HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理予定日すぎの出血後、...

生理予定日すぎの出血後、妊娠された方

2010.9.14 22:24    0 2

質問者: るるさん(38歳)

みなさん、よろしくお願いいたします。
件名のとおり、生理予定日ごろ、または予定日をすぎた頃に多少の出血(着床出血、と呼ぶべきでしょうか)があった方で、そのあと妊娠が分かったかたはいますでしょうか。てっきり生理だと思っていたのに、実は妊娠していた、という方がいましたら、お話をお聞きしたいです。今、妊娠検査薬がないので、参考程度にお聞きしたいなと思ってスレッド立ててみました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理予定日ジャストに生理一日目のおしるしの様な出血がありましたよ。
てっきり生理が始まると思っていたら出血が止まってしまい自然妊娠していました!
2年間不妊治療し諦めたとたんの周期での出来事でしたので嬉しいよりびっくりしました!
年齢も近いので主さんも妊娠してますように!

2010.9.15 02:22 34

瑠璃(39歳)

それでは、検査薬を買ってきて下さい。

出血は、着床出血、流産、生理、不正出血などいろいろなちがう意味があります。もちろん、出血があって妊娠したというかたもたくさんいると思います。

こいうトピを見るたびに、どうしてこんなことを聞くんだろうと、意味が分かりません。「実は妊娠していた」っていう人なんてこの世の中にたくさんいます。そんなこと聞かなくても分かると思います。
過去に同じようなトピもたくさんあります。新しいトピを立てる前にご自身でリサーチしたらどうでしょうか?

とりあえず、検査薬を行ける日に買ってきて、検査してみたらどうでしょうか?

2010.9.15 05:58 60

パート(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page