HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 教えてください

教えてください

2010.9.21 17:01    0 2

質問者: りんろんさん(35歳)

私は大阪に住んでます。
今妊娠16週目です。
来月、大阪市旭区と言う所に引っ越しをするのですが、今住んでる所と今度の所では距離がかなりあり
今まで通ってる産婦人科まで通う事が出来ないんです…で、引っ越し先での転院を考えてるですが
イマイチ情報が掴めず…
旭区にある神吉産婦人科が評判がいいと聞いたのですがどうなのか…
この病院の情報知ってる方是非教えて下さい。
限定で申し訳ありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!


2人の子供がいるのですが、2人とも神吉産婦人科で
出産しました。
旭区ではすごく有名で人気のある産婦人科ですよ。


院長先生は優しくて話しやすい感じです。
副院長先生も優しくていい先生ですけど、早口でぶっきらぼうな
感じがあるので、好みはあるかもしれないです。
どちらも男性です。


超音波も4Dだし、院長先生は赤ちゃんの顔がはっきりと
写るまで頑張ってくれますよ。
入院中の食事もすごくボリュームあっておいしいです。


助産師さんも親切で優しい方ばっかりで、
神吉産婦人科で出産して満足しています。


ちなみにわたしは3人姉妹なのですが、3人とも神吉さんで
出産しましたよ。


2010.9.21 23:27 44

まる(33歳)

まるさん
早速のお返事ありがとうございました。
神吉産婦人科、私もパソコンで見てみました。
院長先生のお顔も拝見出来て何だか安心しました。
それにご飯もおいしそうですね。4Dもあのはっきり映る画像に驚きました〜
まるさん姉妹が満足されたのが分かるような気がします。私も初診察の予約をしました。
初めての病院でドキドキですが行ってきます。
ありがとうございました。

2010.9.22 15:43 34

りんろん(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top