HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 人工授精直進運動率何%で妊娠

人工授精直進運動率何%で妊娠

2010.9.22 14:24    0 3

質問者: にゃんさん(33歳)

人工授精を今日の朝してきました。検査の方から少し少なかったとお話されました。調整後0.3ミリリットルで直進運動率89.8%で運動率は93.2%でした。これくらいの値で妊娠された方いらっしゃいますか

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

運動率は十分いいと思いますよ☆
私もそれぐらい欲しいです。処理前は50%前後しかないんですもの。
量は少なめでも、元気な精子がいるんですから、にゃんさん、前向きに考えても大丈夫ですよ(^^)

2010.9.23 08:01 38

犬大好き(30歳)

犬大好きさんアドバイスありがとうございました。私の主人も調整前は運動率49パーセントでした。 今回できてると嬉しいですが、六回目の人工授精なので期待半分って感じです。もしかして卵管癒着あるかな?って不安になります。通水検査で通ってたので、造影検査はしてないのです。造影検査は通水してたからいいとの事でした。やはりしてもらった方がいいですかね?

2010.9.23 17:24 23

にゃん(33歳)

にゃんさん、お返事遅くなってすみません(>_<) 会社に携帯電話を置いたまま、帰ってしまいました。
にゃんさんは人工授精6回目なんですね。私は処理なし4回(前の病院)、処理あり5回(現在通ってる病院)しているので、もう体外受精に進む予定です。
ちなみに今日体温下がっちゃいました…(*_*;
卵管造影はしたほうがいいですよ☆ 通水検査は通ってるかの検査なので、やはり卵管造影検査が一番分かります。
私は異常なしでしたが、なかなか妊娠出来ないので、もしかしてピックアップ障害かなと考えてます。
にゃんさんも私も、早くお母さんになれますように(^^)

2010.9.24 22:16 33

犬大好き(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top