HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > コンドームなしのH

コンドームなしのH

2004.4.7 23:44    16 38

質問者: まみさん(21歳)

彼氏でもないんですが、その人とのHはいつもゴムなしです。
相手がイク時は中に出すことはありません。
必ず外に出します。
それでも妊娠する可能性はあるんですよね?
すごく心配です。
でもゴムしてってなかなか言いづらくて・・・。
中に出してないのに妊娠された方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

>すごく心配です。

AIDSは心配じゃないんですか?

2004.4.8 14:02 57

ジャッキー(28歳)

子供ができて困るくらいならきちんと避妊したら?
中出ししなくても妊娠する可能性はあるのです。
コンドームして欲しいと言えないくらいならSEX自体しなければいいと思いますが・・・。

2004.4.8 15:30 100

もも(秘密)

>彼氏でもないんですが

では誰?
遊びや商売だとしても避妊をしてくれない相手とはSEXをしない。
これ基本です。

2004.4.8 15:52 36

??(秘密)

私は普段から必ずゴムはつけるようにしていました。でも、たまたまゴムが切れていて、そのときだけゴムなしでHしたら妊娠してしまいました。私は彼とは結婚するつもりで付き合っていたので、生むことができましたが、もし今できては困るという場合は絶対につけるか、ピルを飲むなりの方法を考えたほうがいいと思いますよ。精神的に傷つくのは絶対に女性です。男の人には妊娠の重みはわからないんですよ。

2004.4.8 15:57 16

きいろ(秘密)

コンドームをつけてくれない。
妊娠は怖い。
でも『付けてほしい』言い出せない

それなら、自分で予防するしかないですよね?

女性の体の中に入れるコンドームのようなモノもあります。
ピルだってあります。

病気になる前に予防しないと・・・

痛い目を見るのは自分ですよ。
そして、痛い目を見てから後悔するのはもったいない。

渡しは、結婚して2年になります。
今でも仕事をしています。
まだ仕事をしたいので、自分で予防してますよ

2004.4.8 16:17 30

さや(秘密)

妊娠を心配するなら、しっかり避妊すべきではないでしょうか?

2004.4.8 16:37 8

he(24歳)

彼氏でもないのに、付けないでHする事が私にはわからない。それで妊娠を怖がっているなら遊びのHなんかしなければ?知識が分からないならHなんかしなければ?言えないでさせるまみさん自体がわからない。

2004.4.8 16:55 13

ち〜(30歳)

私の友人は、中出ししてないのに妊娠しました。
だから中出ししなくても妊娠する可能性は高いと思いますよ。
余談ですが、私も昔は妊娠の事とか考えずにコンドームなしのHをしていました。
でもその時に性病をうつされてしまったんです。
だから性病をうつされない為にも、妊娠しないためにもコンドームの使用をお勧めします!!

2004.4.8 16:57 8

匿名(秘密)

かなりの高確率で”妊娠”する可能性は高いです。

彼氏でもない人とよくセックスできますね?
彼氏でもない人なのに、生でしているのですよね?

これ以上は、何ともいえませんが。
もし、妊娠してた場合はどうなさるのでしょうか?

だって、彼氏でもない人とコンドーム無しの生で快楽を得て、それで自己満足しようとしてたのですよね?

ちょっと分けわからんくなったんで、この辺で終わらせます。
20歳越えればそのくらい自分の事くらいは自分で守りな!

2004.4.8 18:21 12

猫ちゃん(25歳)

避妊してたって妊娠することもあるんですから、無避妊のあなたが妊娠の可能性なしなんてありえないですよ。
このままだったら、いつか妊娠します。
そうなっても、無避妊を容認してたあなたにも責任ありますからね。
それだけは自覚しておきましょう。

中に出すことは無いって言い切りますけど、あなた自分の目で確認したんですか?
たった一滴でも入ってないって自信あります?
ものすごい危険な行為だってこと、あんまりわかってないみたいですね。

私はゴムでさえ信用してませんよ。
だからいつもピル飲んでます。
自分がかわいいなら、考えを改めたらどうですか?
望まれないのに作られる命も可哀想ですよ。

2004.4.8 19:49 11

あほか?(30歳)

 彼じゃないって事は、何かあったりしても頼りに出来ませんよねえ。
自分を大事にした方いいです!

2004.4.8 21:22 6

ポコぽこ(30歳)

彼氏でもないやつにゴムなしでさせる???
そんなんでエイズにでもなったら一生が台無しだよ。
今普通〜の人が普通〜に感染してるからほんと、気をつけな。
妊娠したって泣くのは女。
今は若いから目の前の快楽が大事に思えるかも知れないけど、
もう少し大人になって結婚して子供がほしいと思うようになるころに、
きっと後悔するよ。

2004.4.8 22:20 6

ひな(29歳)

HIV(エイズ)の検査もした方がいいかもしれません。
彼氏でもない人とH?いつも?それもコンドームなしで?
あなたにとってHってなんですか?
売春でもしてるの?
あ〜なんか、信じられない・・・。あなたのような人もいるのね・・・。



2004.4.8 22:57 6

・・・?(秘密)

私は34才の時、コンドームつけて(最後だけだけど)妊娠、中絶しました。
当時は、何で妊娠したか不思議で不思議で。ばかだよね。
私の友人を含めて、そういう人いっぱいいますよ。
相手が完璧な避妊をしないなら、自分で予防しなくちゃ。
欧米では、みーんなピルを使ってますよ!
婦人科で相談してみたらいいんじゃないかな?
皆さんきびしいこと言ってますが、実際まみさんみたいな女性いっぱいいるんですよね。
でもとにかく、ちゃんと避妊しないでその人とセックスしてたら、絶対いまに妊娠しちゃうよ!

2004.4.9 01:03 7

うみ(秘密)

仕事・・・ですよね?
妊娠の可能性はかなりありますよ。
でも同じぐらい病気も怖いかも。
避妊してくれない人は値上げとかすればしてくれるようになるんじゃないかなぁ。
お客さんだとなかなか自分の為に避妊してほしいとは言えないと思うけど、そういうことで稼ぐ勇気があるなら言う勇気ももたないとね。

2004.4.9 14:12 7

ちょこみんと(秘密)

 そんな事言っている内にもし妊娠したら子供はおろすつもりですか?
 中で出さないでも妊娠しますよ!自分の身体は自分で守って!!

 

2004.4.9 18:34 11

一児の母(26歳)

知り合いが、外出しで妊娠してしまって結婚しました。

2004.4.9 23:25 7

匿名(秘密)

何を考えているのですか?彼氏でもない人とだなんて
私は新婚ですが、私が持病もっている為に旦那も子供好きなのに
1年避妊しないといけないのですよ。その気持ちわかりますか?
彼氏ならまだわかりますが何を考えているのですか?
不妊症の方やほしくてもできない人の気持ちわかりますか?

2004.4.10 00:26 10

ミーナ(29歳)

私の友達3人は中出ししなかったけど妊娠しました。
精子を出す前に出る精液にも精子が含まれていて、
その1匹と排卵日とが重なり、受精したよう。
私も若い頃は、コンドームを付けずにずっとSEXをしてきました。
運が良かったのか、1度も妊娠や性病になった事はないし
(今でこそ色々気にするようになったけど)
彼じゃない人とSEXをした事だってあります。
若い時は色々と経験して、失敗して、悩んで、成長していくもの。
生き方は人それぞれですから、どうぞ毎日を楽しんで生きて下さい!

2004.4.10 02:56 8

リボン(秘密)

産婦人科で働いてるんですが、中絶に来る子多いいです。望まない妊娠、産みたいけど産めない。処置台にのって泣かれると凄く心痛みます。ゴムしたくないの男の立場になって考えれば、めんどくさいとか感度がとか色々解かるけどでも傷つくのはやっぱり女なんだよね。妊娠だけじゃない。性病も多いい。よっぽどお店のお姉さんの方が安全だよ(もぐりでやってるとこは別)。定期的に検査してるもん。自腹がほとんどだけどね。お互い絶対に病気もってないって保証あれば別だけど。まあ色々あるけどたかがsexされどsexってとこかな。

2004.4.10 14:53 11

名無し(秘密)

 リング入れようとかは思わないのかな?

2004.4.11 20:40 9

うふふ(33歳)

まみさん、こんばんは!
私は以前付き合っていた彼と、つけないでしていました。
まみさんのように、言いにくいという気持ちは凄く良くわかります。
ピルを飲むと一言で言っても副作用だってあるし・・・。
つけてと言うのは勇気がいりますよね。
でも、実際妊娠してしまう確立はあるのも事実です。
性病などに感染してしまう可能性もあるし。
実際、病気になると辛い思いをするのは、まみさんだと思うし、
そういう思いはしてほしくないなって私は思います。
だから、なんとか勇気を出して相手の人に気持ちを伝えてみては
どうですか?これからの為にも・・・。
相手がきちんとした方なら、きっとつけてくれるはずです。
なんとか、頑張って!!

2004.4.11 21:03 8

はるな(30歳)

彼氏でもないってお父さんとでもしてるんですか?
全くいまどきの若い娘にはあきれます。

2004.4.11 22:18 11

おちよはん(秘密)

信じられません。
同じ学生として、女として、自分の本業を弁えていないそのような行為を軽蔑します。自分とちゃんと向き合ったらどうですか?

2004.4.11 22:26 11

あすか(21歳)

私もまみさんと同じで彼氏いるのに他の人とHしてしまって(外出し)1月妊娠しました。

2004.4.12 00:12 11

まいまい(秘密)

34歳の時の無謀なセックスについて一言そえます。

一回でも生(コンドーム無し)で、膣の中への挿入があり、男性のクライマックス前か直前くらいに一度、膣からペニスを抜いてコンドームを装着して再挿入しても、それは「避妊」とは言えません。

堂々と、その無謀なセックスをした時のお歳と、セックスの仕方を出せたなと関心しちゃいました。
あなたのような、無謀なセックス=快楽を求めただけのセックスは、年齢からして、ちょっと大人気ないというか、常識外れ?危機感が無いような感じが伺われました。

ちなみに、少しお勉強いたしますね。今後のご参考にー!

コンドームの使用方法
1)膣にペニスを挿入する前に、ペニスにコンドームを装着する。
2)個袋からコンドームを取り出すときは、破かないように注意。
3)コンドームの先端の膨らみ(殺精子剤が入っている&精子をためるところ)を優しく指で空気の入らないようにつまむ。
4)そのまま、亀頭へかぶせて装着する。

ざっとこんな感じでしょうか?
何せ、コンドームを避妊の為にお使いならば、膣へのペニスが触れる事を確実にさけ、コンドーム装着後に行うことです。


2004.4.12 18:14 7

猫ちゃん」(25歳)

彼氏じゃないのによくHができますね。
ちゃんと避妊したいならしてからHすべきでは?

2004.4.14 15:30 7

こじじご(秘密)

コンドーム無しの生のインサートってほんと感じるんですね。私も絶対生のセックス派です。お互いに体液でヌルヌルしてあのすべりがたまらなく感じて激しく突かれると真っ白にイッてぐったり。やめられなく欲しくてたまらなくなります。主人もペニスの先の方はぬるぬるした液が出ていて、この液体が危ないのですね。だから家は生理の3日ぐらい前だと避妊無しで思いっきり生で射精OKで、すごく満足なセックスになってます。その他にセックスが有るときはちゃんとコンドームのお世話になってます。望まない妊娠は絶対避けるべきです。お腹とかに射精するのは完全じゃないと思います。壮快なセックスを楽しんで下さい。

2004.4.15 01:37 11

まいこ(秘密)

私の友達が3人ほど外出しで妊娠しちゃい又はさせちゃいましたよ!!
妊娠したくないのなら、必ず避妊した方がいいですよ!!

2004.4.17 12:06 8

ハナ(秘密)

>あなたのような、無謀なセックス=快楽を求めただけのセックスは、年齢からして、ちょっと大人気ないというか、常識外れ?

よっぽど旦那に相手にされてないようだね。ストレスたまってる?
快楽を求めるセックス、大多数の人してるよ!
あなたは旦那から求められて義務でしてるの?
それとも、愛のない子作りのみのセックス?
かわいそすぎる!!(笑)

ジネコでコンドームの装着方法、まじめに語ってる人初めて見たよ。
10代なら「よく知ってる」と言われるかもしれないけど、そのお年で頭の低い知識をひけらかしても、ばかにされるだけよ。


2004.4.17 17:31 9

うみ(秘密)

その気持ちわかりますか?・・・って、言われてもねぇ。
そんなのわからないよねぇ。

みなさん色々と厳しい意見をおっしゃってますが、別にいいと思うよー。
男は性欲を満たすために風俗に行くでしょ。
女だってエッチしたい時はあるんだよ。
彼氏じゃなくたっていいじゃん、別に。本人の勝手。
ただ、病気は怖いからちゃんと相手を選ぼうね。

その彼がゴム付けてくれないんだったらピル飲みなよ。
毎日ちゃんと飲み続けてれば絶対妊娠しないから。
子供は望まない、ただ快楽が欲しいだけのエッチだったら、避妊は絶対必要。
できる時は外出しでもできちゃうんだから!!

2004.4.17 17:36 8

とと(秘密)

ピルピルって言ってる人多いけど、ピルじゃエイズは防げないよね?
エイズは潜伏期間が長く、15年くらい何の症状も出ない人もいるんだよ。
結婚して妊娠したときの検査で初めて感染していることが分かることも
多いらしい。昔の自分の過ちが原因で愛する夫や生まれてくる赤ちゃん
にまで不幸な人生を送らせることになるのです。
実際こういう人増えているらしいので(ニュースでもやってたし、産婦人科
の先生も言ってた)、ほんとに気をつけてください。
先進国の中でエイズ患者が増え続けているのは日本だけだそうですよ。

いかにも自分はセックスライフを楽しんでます、みたいに得意げな発言も目立つけど、大人なんだから快楽の前にまず「自己責任」でしょ。人に迷惑をかけない、自分を大切にするが基本だと思います。

2004.4.19 16:13 8

nana(29歳)

私も34歳で中絶ってどうかと思うよ。そっちの方が頭低いんじゃない?
よく恥ずかしくなく産婦人科行けたね。

2004.4.19 16:20 10

みこ(29歳)

ちょっとのぞいてみたらすごい事になっていますね。

個人的には「おちよはん」のレスに今回にかぎり大受けでしたが。

34歳で中絶がどうしてこんなに非難されているのかしら。じっさいうみさんがいうように、妊娠のしくみに疎い女性は年齢にかかわらず多いですよ。
それに、私からみたら20代も30代もそんなにかわりないけど。
でも、うみさんの反論もちょっと大人気ないですね。

まみさんはどうして彼でもない人と何回もエッチしているのかしら?皆さんがいっているように、妊娠してしまう確率は高いですよ。
誰かが言っているように快楽のため?
いずれにしても自分のからだと人生のためにきちんとした避妊はするべきです。妊娠してダメージを受けるのは女性です。どのような関係の男性かはしりませんが、男性のうけるダメージはほとんど無いと考えていいです。

心配する気持ちがあるのなら、無謀なセックスはやめたほうがいいです。好きな人とのセックスは気持ちのやすらぎが得られますよ。

2004.4.19 23:38 13

mimi(4歳)

>よっぽど旦那に相手にされていないようだね

歳を重ねるほど、肉体的なつながりよりも精神的なつながりが大切になって
くるものだと思うのですが。
私も主人とエッチはするし、義務でもなくお互いなんとなく…という感じで
してます。相性もいいし。
でもエッチなしでもでお互い全然問題ない。精神的に深くつながっているし、
信頼しあっているから。手をつないで寝たり、腕枕してもらってるだけですごく幸せ。でもエッチも大好き。

34にもなって快楽しか知らないあなたの方がよっぽとかわいそう。
デビューが遅かったんだね。

2004.4.20 09:59 8

ヒミコ(33歳)

ヒミコさんに激しく同意。

若い頃しっかり遊んどかないと、こういう大人になるんだね。
という訳でトピ主も色んな男性と頑張って、立派な公衆便所に
なってください。
男達のマドンナ、万歳!!

2004.4.21 16:37 13

匿名で(20歳)

うみさん、もう読んでは居ないでしょうけど、レスさせて頂きます。
前回の私の投稿で、うみさんを傷つけた無いようになったことをお詫びいたします。

nanaさん、みこさん、mimiさん、ヒミコさん達のレスしっかりと読んで頂けたでしょうか?
ちなみに、私は主人に愛されていますよ。
セックスもちゃんとあるし、セックス無くてもスキンシップを取るだけでも、幸せだと感じます。

それよりも、私は、うみさんと係った人(肉体関係をもった男性)や、家族の方々が心配でなりません。
エイズなどの性病は移されてはいませんか?
エイズは20年以上前からある病気らしいです。
母体間では移らないらしいですが、出産時の血液で感染するらしいです。
私は、別に快楽だけを求めたセックスを否定するわけではありませんが、それによって伴う大きな代償を負う可能性があるというのにすごく心配でなりません。
最近の話題では、欧米のアダルトビデオ男優2人がエイズに感染していると報道されましたよね。
それをしらずに、快楽を求め(彼らは仕事)たために、関係をもった(仕事上)女優さん達は休業させられていますでしょう。

ずっと以前にも私は、日本の教育についてジネコで語ってしまっていましたが、今回も少し言わせて下さい。
小学校からしっかりとした性教育をして欲しいです。
学業もすごく大切だけど、それよりも、”命の大切さ”や自分の身体を守るすべを親や教師がしっかりと教えてあげられる社会になって欲しい。
適当な性教育をするから、低年齢層のセックスが増え、性病感染の低年齢化、低年齢での妊娠・出産・中絶が増えてきているんです。
そういう適当に流してしまう大人&それを理解できない大人が居るから性犯罪などが多発するんですよね。

もっと、自らの身体を大切に思いやって行動して欲しいです。




2004.4.21 19:00 9

猫ちゃん(25歳)

彼氏でもないのに簡単にヤラせるような女がいるから、スーフリみたいな
レイプサークルがはびこるのです。
これじゃあ「女は公共物」とか言われちゃったって反論できないよね。

女ももっとプライド持って、毅然としてないとケダモノどもの便所に
なりさがっちゃうよ。

2004.4.22 14:52 8

とくめい(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top