HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > KLCで妊娠しその後の3...

KLCで妊娠しその後の3ヶ月検診

2010.9.25 15:31    0 4

質問者: かおさん(28歳)

にくるようにいわれています。何か胎児に異常がないかとか確認する為。と言われた気がしましたが、どんな確認をするのですが?
誰か経験者の方教えてください。

あと、加藤は3D4Dエコーありますか?

男の子女の子は加藤でも、まだまだわかりませんよね‥

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

去年KLCを卒業しましたが、三ヶ月検診はありませんでした。
最近始まったシステムなのかもしれませんね。
一般的に考えると、エコーで頸部浮腫の有無を診るのではないかと思います。

2010.9.26 22:46 21

匿名(33歳)

ナットクさん、ありがとうございます。
卒業されたんですね
最近から始まったんですね。すみません、漢字は頸部なんて読むのでしょうか?

加藤卒業の方おられますか?

2010.9.27 07:25 18

かお(28歳)

今年2月にKLCを卒業しましたが3ヶ月検診?はありませんでした。
でも8~9週まで通院しましたよ。
頸部浮腫は(けいぶふしゅ)と読みます

2010.9.28 03:52 19

ひなこ(32歳)

ひなこさん、ありがとう読み方教えていただき。
私の場合わかりました。自宅が車で二時間かかるため、たいのう確認後は地元の産院を行くよう言われました。その後、3ヶ月検診なんだと思いました。
加藤は3Dないですよね?

2010.9.29 12:19 19

かお(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top