HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 女性ですが、ヒゲが・・・・

女性ですが、ヒゲが・・・・

2004.4.8 14:24    0 2

質問者: りんごさん(秘密)

私は女にも関わらず口の周りやアゴまでにも髭が生えるんです。
しかもそれが濃くて悩んでいます。
ちょっと前にヒゲの脱毛があると知ったのですが、このような体験をなさった方はいらっしゃいますか?
ワキや腕とかといった脱毛と同じ感覚で、ヒゲも脱毛できるのでしょうか?
お勧めがあれば教えて下さい!!お願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も小さい頃から床屋さんで散髪のついでに顔そりしてもらっていたせい(?)か、顔のうぶ毛が濃くて、特にお年頃になると鼻の下のヒゲが気になって、エステで脱毛しました。脇や腕などの脱毛をしているところでしたが、顔もしていたので。もう10年以上前ですけどね。
 料金は忘れちゃいました。ごめんなさい。施行後は少し赤みが何日かありましたが、消えていくし、永久脱毛を顔という敏感な場所にやるのでチクッツクッと痛みもありましたが、効果はありましたから私はやってよかったです。
 ちなみに、私は体のその他の部位は脱毛していません。足や脇は、自己処理で間に合わせてます。でもヒゲはこのまま剃りつつけてたら、もっと濃くなりそうでイヤだったので、思い切って通いました。

2004.4.8 16:55 9

me(秘密)

りんごサンこんにちは。
はい、私は口周りの脱毛中です。レーザーです。
そんなに濃いほうではないと思うのですが、
気になるので、前は定期的に剃ってました。
今はまだ施術中ですが、薄くなりましたよ。
足・脇の脱毛感覚とまったく一緒ですよ(^^)v

2004.4.8 18:48 11

へし(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page