HOME > 質問広場 > 雑談 > Lサイズの洋服

Lサイズの洋服

2010.9.27 21:21    0 6

質問者: みたらし団子さん(39歳)

身長が168cmあります。

サイズは、11~13号の洋服を購入しています。
でも、大きめの洋服ってあんまり売っていなくて。

普段着は、ユニクロ、GAP。
通販では、ベルメゾン、NISSENなど。

お出かけ着は、オンワードの大きいサイズなどを
購入しています。

値段がリーズナブルでオススメのブランド(11号から)
がありましたら
教えてください(^^)/

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ZARAはどうですか?
私も168cmですがZARAがお気に入りです

2010.9.28 00:01 26

ゆか(38歳)

首都圏にお住まいかわかりませが、新宿伊勢丹にEASTBOYで大きいサイズありますよ。値段もそんなに高くありませんし、普通にカワイイです。

2010.9.28 00:24 23

まやまや(29歳)

私は、グローバルワークが結構好きです。

2010.9.28 01:51 26

サナ(30歳)

みなさん、有難うございました(_ _)

ZARA、忘れてました!
いいですよね!
EASTBOY、グローバルワークは、若者向きかなぁ?って思って、
あまり見たことがなかったけど、勇気を出して(?)見て見ようと
思いました(^^)

とっても参考になりました。

他にもまだオススメのショップがありましたら
教えてください♪

2010.9.30 11:48 20

みたらし団子(39歳)

普段着は無印良品をよく利用しています。
友人は通勤にはロペ・トール、アンタイトル・トールをよく買ってます。

2010.9.30 13:35 18

しおり(37歳)

しおりさん、レス有難うございました(^^)

昨日、早速、無印良品に行ってきました。
着心地が良さそうで、普段着にはもってこいだなぁと
思いました。
私もアンタイトルトール、おでかけ着として買っています。

有難うございました☆

2010.10.4 12:59 24

みたらし団子(39歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top