HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前のエッチって痛い?

生理前のエッチって痛い?

2002.11.26 21:39    3 1

質問者: ももさん(秘密)

はじめまして。いつも拝見させていただいてます。
婦人科に行く前に皆さんに聞いてみようと思いまして・・・。

生理前にエッチをすると痛いことってありますか?
私の場合、時々あるんです。体位によってなんですけどね。終わったあとも
下腹がキューンと生理痛みたいにしばらく痛くて横になっていることもあります。毎回ではないのであまり気にしていなかったのですが、先日は痛みがひどく肛門の方にも痛みがありました。吐き気まで伴って辛かったんです。数日たった今はおへその下の辺に筋肉痛のような痛みが少し残っています。お尻のほうに感じた痛みはありません。
皆さんは生理前のエッチで痛みを伴うことってありますか?
性交痛や肛門痛ということでもしかして子宮内膜症?とも思いますが生理の量も多くないし生理痛もひどくありません。性交痛も生理前以外に感じることは
ありません。

こんな状況なんですがよろしかったら皆さんの意見をお聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

子宮内膜症は子宮内以外の所で、生理前になるとドンドン子宮内膜が大きくなっていきます。子宮の周りに子宮内膜症があると 特に膣の奥で角度等により性交痛が起こります。

一度病院で診察してください

2002.11.27 19:38 142

みづき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page