HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠検査薬のタイミング

妊娠検査薬のタイミング

2010.9.28 22:09    0 5

質問者: 翔さん(30歳)

初めまして。
妊娠希望の主婦です。

毎月ほぼきっちり30日周期で生理がくるのですが今月は遅れているので「もしかして?」と期待しています。

高温期24日目です。

ルナルナでの生理日予測は、
生理周期からの生理予定日→9月23日
基礎体温からの生理予定日→9月19日 でした。

基本的なことで申し訳ないのですが、基礎体温からの予測の方が正確なんですよね?

生理周期からの予定日からはまだ5日しか遅れていませんが、今の時期に妊娠検査薬(チェックワンファストなど早くからできるタイプではなく通常の検査薬)で検査をしてももうはっきり結果が出るでしょうか?

ファストタイプはこの早い時期にもし陰性がでたらショックが大きそうで怖くてできません(笑)

みなさんは生理予定日から何日目くらいに検査しましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高温期21日目以降で、検査されると
正確な、検査結果が出ると思います。
翔さんは、24日目なら、fastじゃなくても、
大丈夫ですよ。

2010.9.29 00:06 40

ルミネ(41歳)

私も生理周期があまり狂わない方です。

私の場合は生理予定日から5日遅れた時に検査をしてみたらくっきり陽性反応が出ました。(ファストタイプではなく、普通のものです)

妊娠されているとよいですね。

2010.9.29 00:57 43

ひな(35歳)

私も生理あまり狂わないほうです。fastはちょっと高いので予定日10日すぎてから普通のでやりましたがくっきりでましたよ。妊娠してるといいですね★

2010.9.29 16:57 24

ヒ゛ヒ゛(26歳)

主です。

ルミネさん、ひなさん、ビビさん、お返事ありがとうございました。

昨日の夜に検査薬でくっきり陽性反応がでたので今日産婦人科に行き、妊娠が確認できました♪

ありがとうございました。

2010.9.30 16:17 40

翔(30歳)

おめでとう!良かったですね(^O^)

2010.10.1 02:32 22

ルミネ(41歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top