HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 《独り言・長文》吐かせて...

《独り言・長文》吐かせて下さい。

2010.10.5 19:19    0 5

質問者: サクさん(28歳)

呟ける場所が無いので…書かせて下さい。

先月転院してから、低温・高温のホルモン検査を受け異常なし。タイミングも見てもらい、排卵も確認済み。

排卵予想日が、私の誕生日(22日)で…しかも満月★☆
毎年、生理か生理間近という感じでスッキリしない誕生日を過ごしてきたので、生理じゃないだけでもスゴいのに(@_@)

タイミングも取れて、その週は願掛け禁酒もして(月2くらいで夜中に旦那と飲み語り合うのが楽しみでしたが)
28日に高温期6日目で初!HCG5000を注射されました。
(高温期の検査結果が出る前に)

今日、高温期13日目で37.16という今期最高の体温。
今朝、チェックワンファストで目視できるくらいの薄く陽性。
病院で、高温期の検査結果を聞きに行った時にそれを告げたら『もう薬は抜けてる頃だから…分娩予約しとく?』と言われてビックリ(x_x;)
結局、内診した所で見えないかもしれないから週末まで陽性が続いたら再受診になりました。(ほとんど先生が独りで喋って自己解決。笑)

妊娠ありきで話してくれて、すごく嬉しかったんですが…
反面、生理来たら上がった分だけへっこむのかと思うと怖くて。

今から明日の体温や妊検がたまらなくドキドキで怖いです。
韓国製の検査薬があるのを言ったら『じゃあ、毎日できるね♪』って軽く言われました(゜-゜)

2年待っているし、陽性を見たことでますます妊娠への思いが強まりました(自爆ですね…)

吐けてスッキリしました。
ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私はうっすら陽性が出てから、毎日検査薬を使いました(笑)
ドキドキしますね☆
妊娠してるといいですね☆

2010.10.5 21:53 23

いろ(32歳)

読解力が乏しくてごめんなさいね。ご懐妊おめでとうございます!!かな。

2010.10.5 22:26 15

とく(33歳)

おめでとうございまぁす♪♪

信じましょう!!!赤ちゃんの生命力を!!!

妊娠検査日に日に濃くなってくといいですねッ♪♪


読んでてほんっとに嬉しくなりました^^


あまり無理をしないで、楽しいマタニティライフ送ってください♪


私は現在生理3日目です。。w私にも妊娠分けてくださいね♪

2010.10.5 22:48 18

幸せうさぎ(27歳)

わかります!!
先生とのこのやりとりとか、検査結果とかひとつひとつがすごく大きなコトなんですよね。
だれかに聞いてもらいたいですよね。
妊待ちの私も読んで幸せというか、あやかりたい気持ちでいっぱいになりました。

先生からしっかりと「おめでとうございます」と言われることを願っています。 検査薬濃くなっていくことを願いまぁぁぁす♪

2010.10.6 11:54 20

みぃ(33歳)

みなさま、ありがとうございます(o^_^o)

今日、高温期14日目で36.99だったので少しホッとしました。検査薬は、ファストで昨日と同じくらい…。

あと3日、陽性が続けば一安心できます(T^T)
それまではまだ分からないので不安で一杯…。
科学的流産も経験しているし、高温期17日目にリセットしたこともあるので油断もできません。

陽性を信じて検査薬続けてみます★

周りに言えないので、書かせて頂いただけで落ち着くことができましたし、何か腰が座ったような気持ちになることができました!!!

読んで下さって、ありがとうございましたp(^-^)q

2010.10.6 14:16 24

サク(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top