移植後

2010.10.9 10:02    0 2

質問者: れいちんさん(38歳)

こんにちは。4日に凍結胚移植をしました。その後は、貼り薬と坐薬をしています。移植後少し出血があり、5日目の今日の朝トイレに行ったら、赤い出血量が少し増えたように感じました。坐薬を入れてるせいかなーとも思ってるんですが、気になってます。皆さんはこんな症状ありましたか?基礎体温は、高温で36・7度位から38度前後です。妊娠初期症状が、5日目頃から出ることありますか?何でも良いので教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「坐薬をしていて赤い出血がある場合は注射に切り替えるので連絡してください」と言われましたよ。だから、病院に相談した方がいいと思います。
多分、坐薬で粘膜が傷ついているとか合わないとか何かだと思いますよ。

2010.10.9 10:13 29

サチ(秘密)

私は、傷がつくと少し出血することがあると、看護士さんから聞いていて、 2回ほど少し出血しました。
着床出血の時期はわからなくてすみません。 着床していると嬉しいですね。
今回は陰性、次回は!と思います。

2010.10.9 15:30 26

ももぴょん(41歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top