HOME > 質問広場 > くらし > 旦那が若い女の子とチャッ...

旦那が若い女の子とチャット(?)

2010.10.10 01:58    0 2

質問者: まめさん(33歳)

いつもお世話になってます。二歳と四ヶ月の子のママです。
今、旦那の携帯を見ました。一人目妊娠中に女の子とメールのやりとりを見つけそれから、内緒でチェックするようになってしまいました。
○リーというゲームサイトに登録してました。登録者同士でグ○ーをとおしてメッセージのやりとりもできるみたいで、若い女の子から、その子の携帯のメアドと「遊びに行きましょう」という内容のメッセージと女の子の写メ付きのメッセージのメールがきてました。
文頭には「またきちゃいました。」とあり、頻繁にやりとりしてるみたいでした。
一人目妊娠中の時みつけた時は、悲しくて離婚も考えましたが子どもも産まれるし我慢し、旦那は「おまえがいないとダメだ」と泣いて謝ってくれたので、もうしないだろうと思ってたのに二人目を産んで、また同じようなことをするとは思いませんでした。
悲しくはないですが、「あ〜あ。」って感じで呆れてます。
育児に追われ、旦那のことを雑に扱ってしまってる部分はありますが、以前同じ事されて、私が嫌がってたのに何でまた嫌がる事をするんだろうかと、理解できません。
付き合ってるときなら、良いけど結婚して子どももいるのに…。
私が女性として足りないんでしょうね、いろいろと。確かに子ども産まれてから、自分の手入れ怠ってる部分ありますし…。
旦那に、どうゆうつもりか聞いてみたい気もするけど携帯勝手に見てるので、それも言えず。
長い愚痴でした。読んでくださってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私のとこも同じです。旦那は暇さえあれば携帯見てますよ。

メールチェックはしませんが、ゲームにはまりいつも請求書を見

ると、”○○○百万パケット”だし、(多分仲間を増やして攻撃す

るらしく、その仲間でメールのやり取りしてると思いますが)

パソコンの履歴よりチャットしてるみたいです。まあ現実に会っ

たりしてないようだし、それくらいは許していますが、いい気は

しませんよ!以前から直りませんね。理解できません!!

2010.10.11 10:32 22

うみ(42歳)

主です。
うみさんお返事ありがとうございました。
本当に気分良くないですよね。うちは一人目の時、旦那の方から「ごはん食べにいこう。」て誘ってたので、会うつもりだったようです。会ってどうするつもりだったんだか…。
今回はどうだかわかりませんが、もう父親なんだから止めてほしいです。

2010.10.12 13:27 23

まめ(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page