HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 明日AIHなのですが・・...

明日AIHなのですが・・排卵してしまった?

2010.10.11 10:09    0 0

質問者: 雪乃さん(40歳)

ジネコ会員

先週、2度卵胞チェックに行きました。周期13日目には「17日目辺りに排卵予定、前日にまた来てください」16日目に受診すると「画像を見ると排卵が遅れている」(画像に卵形は見えましたが、大きさの説明は無し)尿検査でも反応が無い」と言われ、17日目のAIHは中止、3連休が入るため明日(20日目)に延期となりました。排卵促進などは一切行っていません。
 でも、昨日(18日目)から今朝も体温が上昇しているので、既に排卵したのでは?と不安です。あと、主人は前回3日間の禁欲で運動率は良かったのですが、濃度が低かったので、今回13日目に仲良しをして、その後禁欲期間を調整するつもりでタイミングを取らずにいたのに、万が一先生の予想より早く排卵をしてしまったのなら、連休前にでもタイミングを取れば良かった・・・とも思います。
 こまめに卵胞チェックをしていたのに、排卵済みという事はありましたか?それを想定して、タイミングはいつも通り取りますか?また、AIHに備えて禁欲は何日間にしていますか?(運動率、濃度のどちらを優先するべきか・・)
 よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page