HOME > 質問広場 > くらし > 麻雀狂いの夫

麻雀狂いの夫

2010.10.16 22:51    0 1

質問者: ほろよいさん(33歳)

タイトル通り私の夫は大の麻雀好きです
夏休みを利用して初めての高度治療に挑戦し、
運よく1回で妊娠出来ました。
しかし
その休み中、採卵と移植の前日を除き、
妊娠確定してからもずっと徹マンの日々。。
そして8月下旬の土曜の深夜、
夫のいない暗い部屋で一人
大事な卵ちゃんを流産してしまいました。。
6wに入ったばかりでした。

時が経つにつれて何だか
やっと妊娠しつわりも軽く出始めた妻を
一人置き去りにして夜な夜な麻雀へ出かける
夫のことがだんだん許せなくなってきました。
いまではこんな夫のために治療すらしたくありません。

結婚後に発覚したのですが
夫の携帯に私の携番やアドレスが
登録されてなかったことを思いだし
いったい私って夫にとって何なんだろう…
そんなモヤモヤが募ってきました。

こんな私って変ですか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

旦那さんは主さんに流産後どんな対応されてるんですか?
流産後もやっぱり麻雀行かれてて変わりはないんでしょうか?
流産の理由は麻雀とは関係無いですよね…

ごめんなさい詳しい背景が分からなかったので質問させていただきました。

主さんへの心のケアを旦那さんが怠ってしまってるから今の気持ちになってしまってるんだと思いますが…。
旦那さんと別れたいって思ってるんでしょうか?

とりあえず今の気持ちを思いっきり気が済むまで旦那さんにぶつけた方が良いと思いますよ!

2010.10.18 00:52 50

風船丸(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top