HOME > 質問広場 > 雑談 > ファッション誌について

ファッション誌について

2010.10.19 11:48    0 5

質問者: チーズさん(31歳)

はじめまして。最近どのファッション誌を買えばいいのか分からなくてアドバイスをいただけたら嬉しいな〜と思いスレ立てさせて頂きました。
主に買うショップは
・earthmusic&ecology
・grove
・NATURAL BEAUTY BASIC(最近はあまり買っていません)
お手頃な価格の服が多いのですが、同じ様な服が掲載されている、もしくはオススメの雑誌があるみなさん、教えてください!!
あと、上記のお店が好きならこのお店オススメ!というのがありましたら是非教えてください!
よろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは〜

最近ファッション誌を買わないわたしですが…
リーズナブルでカジュアル&大人って感じではMOREですかね?
以前の会社の同僚が読んでいました。
彼女はINDEXが好きでしたよ(^O^)

ちなみに、わたしのオススメ雑誌は装苑です。(字、あってるかな?)
最近めっきり読んでませんが、オシャレの刺激になりますよ☆

2010.10.20 21:10 22

なみ(30歳)

ごめんなさい!!
追伸です(笑)

主さんの好きなジャンルに合っているか自信は無いのですが、"アパートバイローリーズ"なんていかがでしょう?
リーズナブルヤングカジュアル"ローリーズファーム"のお姉さん版です。
色味は主にモノトーン系なので、かわいらしいデザインやちょっと変わったデザインも取り入れやすいですよ。
あとジーナシスもいいです。
靴でオススメは"オリエンタルトラフィック"です。
全て知れたお店なので、主さんもすでに知ってるかな…?

2010.10.20 21:18 15

なみ(30歳)

なみさんレスありがとうございます!!とても嬉しいです!!
やっぱりMOREになりますかね〜。結婚前MOREを読んでいましたが年齢的にまだまだいけますかね?(笑)
なみさんが教えてくださった装苑というお店は聞いたことないので探してみたいと思います!ローリーズもあまり行かない地区にしかお店がなかったのであまり行ったことありませんでしたが気分を変えて行ってみたいと思います!
靴のお店?ブランドは全く知らない名前でした(@_@)今新しいブーツが欲しいな〜と思っていたのでありがたいです!早速チェックしてみますね!!
なみさん、本当にありがとうございました!!

2010.10.21 17:11 16

チーズ(31歳)

きゃーチーズさん!!
ごめんなさい(*_*)
装苑は…ファッション誌でございます!!
(ほんとに漢字合ってるかな…)
お高いブランドの服を美人外国モデルが着てるような雑誌なんですが、目の保養になりますよ☆
本屋さんに行かれたときにでも立ち読み(笑)してみてください♪
服以外の情報もステキなものばかりなんです。

年齢全く問題ないですって!!
会社の同僚の彼女もチーズさんと同い年でしたし、わたしも30歳にしてローリーズ系の服屋さんで着れそうなものを物色してますからっ
買いやすい服をいかに良く着こなすかが大事ですもの(^O^)

その靴屋さんは魂の叫び的にオススメですのでぜひ行ってみてくださいね!!

2010.10.21 20:51 15

なみ(30歳)

なみさん、またまたありがとうございます!その雑誌、多分表紙見たことあります!パッと見た感じ世界が違う感じでよく見たことがありませんが…。確かに目の保養にはいいかも知れませんね♪夢を見れそう(笑)
靴のお店、とてもおすすめなんですね!私の家のすぐ近くには残念ながらありませんでしたが実家のある市にある様なので帰省した時行ってみますね!!
重ね重ねありがとうございました♪

2010.10.22 12:04 12

チーズ(31歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page