HOME > 質問広場 > くらし > プチプチはどこで買えますか

プチプチはどこで買えますか

2010.10.19 15:32    0 15

質問者: きなこさん(33歳)

こわれものを梱包するときのプチプチ(エアキャップ)はどこで買えますか?
通販以外で教えてください。

子供達のゴッツン対策に家具の角や脚をガードしたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ホームセンターに売ってますよ。品ぞろえの良いところなら、プチプチの大きさの違う物が何種類かあると思います。
見つかるといいですね。

2010.10.19 15:42 24

くんくん(32歳)

ホームセンターとかにありますよ。

2010.10.19 15:47 17

さやか(27歳)

こんにちは。
コーナンと言うお店はご存知でしょうか?(関西圏なら特に)
他には、DIY関連のお店ならよく置いてますよ!

2010.10.19 15:48 25

びわっち(32歳)

ホームセンターに売ってます(^o^)

2010.10.19 15:53 27

ぷよ子(32歳)

うちの近所なら、ホームセンターにありますよ~。
高いけど東急ハンズやロフトにもあったはずです(^O^)

2010.10.19 15:56 16

タマゴ(35歳)

ダイソーで売っていますよ。
ゴッツン対策なら、専用のシリコン製カバーのほうが安全かもしれませんね。
これもダイソーで売っていますよ!

2010.10.19 16:07 9

ダイソー(秘密)

きなこさんこんにちわ。
たぶんホームセンターで計り売りをしていた様な気がします。

2010.10.19 16:10 10

あい(36歳)

見かけたことがあるのは

 ・包装資材やさん
 ・大型ホームセンター
 ・100円ショップ

大型ホームセンターはこちら千葉住まいなのですが、スーパービバホームとかジョイフル本田みたいなところです。全然違う地域だったら見当違いな話でゴメンナサイ。

100円ショップだとCDが入るサイズかそれよりいくらか大きいサイズの「封筒型」だけど、よくみます。

ご参考になればよいのですが。

2010.10.19 16:11 11

でんこ(34歳)

ホームセンターなどの梱包材売り場にあります。

2010.10.19 16:12 9

プラス(38歳)

百均に売ってますよ。

文房具店などにもあるんじゃないでしょうか?

2010.10.19 16:16 9

はな(32歳)

ホームセンターなどで買えますよ〜☆

2010.10.19 16:23 13

くま(30歳)

ホームセンターで売ってま~す。

2010.10.19 16:35 14

moko(30歳)

100均やホームセンターに売っていますよ。

2010.10.19 16:45 15

うーん(1歳)

100円ショップに売っていますよ。大きさが理想のものになるかは、?ですが…
あとは文具店やホームセンターなどにもあります。封筒などが売っている、梱包コーナーにあると思いますよ♪

2010.10.19 17:02 13

ひよちゃん(37歳)

お返事ありがとうございます!

うちの近所にロフトありますが、高そーですので、
車でホームセンター行ってみます。

100均なら、ダイソーですね。
ローソン100にはなさそうですもんね。

おかげさまで今週末には子供たちのゴッツンの心配が半減しそうです。

2010.10.19 20:40 14

きなこ(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top