HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ビックサイズのマタニティ...

ビックサイズのマタニティーウエアー?

2003.7.29 09:22    0 5

質問者: うさこちゃんさん(秘密)

私は肥満体で妊娠したんですけど、そろそろお腹も出てきたので
マタニティーが欲しいと思って買いに行ったりネットで検索したりしてみたのですが、大きいサイズのマタニティーってあまりないですよね・・・?

最近は普通服は大きいサイズも充実してますけど
同じようにマタニティーの大きいサイズってないのでしょうか?

とにかく「マタニティーL」では小さいのです。
どなたか、通販とかネット販売とか大阪周辺で売ってる店とか
ご存知の方、教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うさこちゃん わかります〜
私は4ヶ月になる妊婦なのですが、妊娠前からビックサイズなので着れるマタニティウェアが無くて困ってます。
今はメンズのTシャツとか普通のゴムのスカートで代用してますが、これからもっと大きくなったらどうしようかと思っています。
ネットで探していましたが、これといって無いですよね!!
他のビックな妊婦さんはいったいどうしているんだろう?って思っていました。
情報でなくてスイマセン。さらに便乗で申し訳ないですが
誰か知っている方いらっしゃいましたら、是非 教えて下さい。

2003.7.30 12:47 9

ねこてつ(33歳)

こんにちは。
私のお古でよければ差し上げたい…
オークションに出しても売れないと思っていましたが
(そんなサイズの人はなかなかいないだろうと思って)
出してみようかなあ。(^^;)

私も探すのに苦労しましたが、
デパートなどで『ソレイユサイズ』というのを買ってました。
(デニムのズボンを色違いで2本、スカート2着)
マタニティのLLサイズなんだと思います。
パジャマやネグリジェは確かワコールだったような…
そこしかLLは出してない、と言われた記憶があります。
今年の春に出産したので、それほど時差はないと思います。
できるだけマタニティが充実しているデパートがいいですよ。
(私は新宿高島屋で買ってました)

うさこちゃんさん、ねこてつさん、
いろいろ大変でしょうけれど、
お健やかなマタニティライフ&ご出産、お祈りしておりますv

2003.7.30 22:32 6

びっぐまん(秘密)

実はあたしも、同じく妊娠する前からビッグサイズ(笑)
たてもでかいけど横も最近(^_^;)
で、どうしようと考えた挙句、個人輸入することにしました。
輸入代行 マタニティ で検索すると親切に対応してくれる
輸入代行業の方もみつかりますよ〜

「GAP」「OLD NAVY」などは大きいサイズもあり、さらに
おしゃれです。多少高くなりますが、一度ごらんになって
みるとよいですよ〜(^o^)

2003.7.31 10:29 9

あお(28歳)

ねこてつさん、びっぐまんさん、あおさん
お返事ありがとうございます。

今はつわりでなかなかたまにしか長時間外出が出来ないのですが
具合が良くなったら、あちこちもっと百貨店など探してみようと思います。
また、個人輸入とは思いつきませんでした。
外国ものは大きいサイズがありそうですね。
また、検索してみます。

てつねこさん、私とほぼ同じ妊娠4ヶ月で同じようにお悩みの方が
いらっしゃったと思うと、なんかうれしいです〜
太ってるとマタニティーだけじゃなく色々悩むことありますけど
お互い頑張りましょうね。

みなさんありがとうございました!

2003.7.31 16:05 11

うさこちゃん(秘密)

びっくまんさん デパートはまだ行ってませんでした。「新宿高島屋」行ってみますね!ありがとうございました。
あおさん 輸入代行とは私も気がつきませんでした。でもちょっとむずかしそう?いろいろ調べてみます。ありがとうございました。
うさこちゃん 便乗ですいませんでした。
つわり大変ですね!もうそろそろ終りますか? 私はつわりはなかったんです。
つわりでちょっとは痩せるかと思っていたのですが・・・
私はつわりは無かったけど、6週の時に切迫流産で2週間入院しまして流産しないかと心配でした。今はもう大丈夫です。
これから体重管理とか、いろいろがんばりましょうね!!
これからもっと暑くなりますが、皆さんどうぞお体にお気をつけて下さい。

2003.8.1 13:24 9

ねこてつ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top