HOME > 質問広場 > 雑談 > 森山未來さんが好き(ただ...

森山未來さんが好き(ただの言いっぱなしスレです)

2010.10.25 22:30    0 2

質問者: まめっちさん(27歳)

芝居は勿論、歌もダンスも抜群に上手い!
特にタップは圧巻!
さすが、幼い頃から鍛えているとちがうな〜。

ドラマや映画でも素敵だけど、やっぱり舞台での輝きは別格!

来月には主演舞台が控えているけど、見に行きたいな〜。

でも、私には3歳の息子がいるので、観劇は無理です…。

午前中に公演があれば良いのに。

夜、子供を預けてまで趣味を優先する事は、私的には無理なので。

子供が寝てから、出演ドラマや映画のDVDを見るのが、最近の楽しみです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お母さんもダンサーなんですっけ?
いい意味でいまどきの俳優さんっぽくないですよね。
トークとかバラエティにあまり出ないので。
テレビでも活躍しているのに舞台とか映画の印象が強い、通好みな俳優さんだと思います。
カロリーメイトのコミカルな感じもかわいかったです。

2010.10.26 10:04 19

キャラメル(38歳)

キャラメルさん、こんな独り言のようなスレに、レスを付けていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

ご実家がダンススタジオで、お母さんがダンサーなんです。

カロリーメイトのCM、私、好きだったんですよ〜。

以前から、気になっていたものの、この何年かで急激にファンになってしまい、ファンクラブにまで入ってしまいました。(*^_^*)

主人は苦笑いです(汗)

2010.10.26 18:59 23

まめっち(27歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top