HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジア検査・・・

クラミジア検査・・・

2004.4.16 11:33    0 3

質問者: コメットさんさん(秘密)

はじめましてこんにちわ。今とても自己嫌悪に陥っています。
私には彼氏がいます。その彼氏と出会う前、おりものの不調を感じ、婦人科へいったところおりもの検査をして1週間後の結果を待つよう言われました。そして事がぽんぽん進み、彼と付き合うこととなり、私はえっちしてしまったんです。途中からゴムしましたが初めはせず・・。
そして検査結果、クラミジアとの診断で、薬を頂いたのですが、彼の存在を先生に話すと、かれの分まで薬をくれました。彼に話したところ「俺なにも症状ないよ?!」と半信半疑でしたが、「男の人は症状出ないことが多いの」と説得し、同じ期間飲んでもらいました。
・・・それで飲み終わり、飲み終わってから3週間後にくるよう言われた再検査までまだ日にちがあったので普通に生活していました。
・・・そこでありえないことが起こったのです・・・。
私は地元を離れて仕事をしているのですが、私が以前付き合っていた彼が仕事の都合で私の地へ来て久々会うことになり、えっちしてしまったのです。。。バカでした。。。
それから、特に何がどうでもないのですが、クラミジアの再検査がとても怖くなり、その日から二週間少し経った再検査に望みました。また一週間後結果が出たのですが、クラミジアは治っているとのこと。
先生にこんなごちゃごちゃしただらしないことを言えず、「あ、そうですか」と帰ってきたのですが、ほんとにこの検査結果は信じて大丈夫なのでしょうか。
前の彼がクラミジアだとは限らないですが、潜伏期間とか考えるとまた検査行っておいたほうがいいのかなとも思ったりするのです。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

性病を心配するくらいなら元彼と関係をもたない方がよかったのでは?
医者にはだらしないことを言えなくても、掲示板では書けるわけ?
あなたがだらしないからこのような事になったのだし自業自得だと思う。
はっきり言ってくだらない。

2004.4.16 17:05 7

バカ?(28歳)

というか、元彼に移してしまったかもしれないことを心配するべきでは?

2004.4.17 01:48 11

すうりん(秘密)

掲示板だからこそ馬鹿な質問とかできるのだと思うのですが。
コメットさんは、自分が心配ならもう一度検査すべきだと思います☆
馬鹿はみんな一緒なんだから、反省して早く立ち直って素敵な恋ゲットしてくださいね☆
私もですが、皆さんの返信もまったく回答になってなくて、うんざりです。そんなことを書くために掲示板あるのではないでしょう?!

2004.4.21 10:13 8

かおりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top