HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 先週ココが閲覧不能だった...

先週ココが閲覧不能だった時はどう過ごしました?

2002.7.16 03:04    0 1

質問者: ジネコ中毒者さん(27歳)

こんにちは。いつもこの掲示板を拝見させて頂いている者です。

先週この掲示板がトラブルがあって見ることが出来なかった時、
皆さんはどう過ごされましたか?
私はジネコを見られない一日の辛さをまざまざと実感しました。
午前中は「見られるかな?」と一時間おき位に開けていたのに、
午後になったら「見たい!」「見たくて見たくてたまらない!」と
30分おきにチェックしては悲しみに暮れている自分がいました。
以前からジネコの存在は大切なものと自覚してはいましたが、
これほどジネコにハマッているとは、気付いていませんでした。
(最近は昼も夜もここの記事について考えている気がする。)
1日でもこの状態なのに、もしも荒らしや心無い人達の為に、
この掲示板が無くなってしまったらどうなってしまうのだろう?
(考えたくも無いけど、他のサイトではよくあることです。)
そういう事にならないように、このサイトを心から尊重し敬愛し、
この広場を提供して頂いているスタッフさんへの感謝忘れずに
投稿する私達も向上する努力をしていきたいものですよね。
私は、先週改めてジネコの存在の重大さに気付かされました。

皆さんは先週のジネコの見られない一日をどう過ごされましたか?
あの時の辛さと存在の重大さ、又、これからのジネコへの思いを
書き綴って下さい。ジネコのスタッフさんもご覧になると思います。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ジネコの更新を楽しみに毎日、毎日見てますが
最近は惰性というか、ただ癖になって見てるっていう感じです。
それというのも、なかなか赤ちゃんに恵まれない自分に
だんだん嫌気がさしてきてしまったからです。
でも毎日見てしまう!この間のトラブルの時もイライラって
してしまったし!
ジネコの事を考えないで(見る事もなく)
心配ごともなく、簡単に子供が出来て、流産などせず育ってくれて
そういう生活出来る人がウラヤマシイです。
なんだかコメントになっていなくてすみません。
少し煮詰まっているみたい.........
でもたしかにここは見やすいし、飽きないし、いい人多いし
いつか優しいコメントできるような自分になりたい。

2002.7.16 13:37 9

そまめ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top