HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 排卵痛???

排卵痛???

2010.11.1 21:01    0 0

質問者: ドリさん(31歳)

本格的な治療を始めたばかりの初心者なので、初歩的な質問でスミマセン(・_・;)
今周期、生理開始5日目からクロミッドを5日間服用。
14日目・15日目とhcg注射を打ちました。
16日目からルトラールを服用しています。
もともと、体温も不安定だし排卵痛もあったりなかったり。
そんな私ですが、今回はものすごい腹痛がありました。
2回目の注射を打った夜と、次の日の夜、その翌日も痛みは軽くなりましたが少しの腹痛。
コレって排卵痛ですよね?
何日にも渡って排卵痛は起こるものでしょうか?
ちなみに、15日目の注射前に超音波で見てもらったところ、まだ排卵する前で卵胞がはっきり見えました。なので、注射を打たれたんだと思いますが。
こんなに痛い排卵痛は初めてだったので、ちょっとビックリしてしまい、質問させてもらいました。
薬や注射が効いてるせいなのか?はたまた効果が強すぎての副作用?なのか。。。
ご存知の方や同じような経験をお持ちの方がいらしたら、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top