HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 子宮頸カ゛ン術後

子宮頸カ゛ン術後

2010.11.2 09:16    0 0

質問者: えーらんさん(28歳)

子宮頸カ゛ンが見つかり、今年2月に手術を受けました。

上皮性内カ゛ンで円錐切除をして、術後も経過は良好で3ヶ月に一回の検診も何も問題なく過ぎていました。

次の検診は来年1月なんですが、急に10月からカンシ゛タになり少し放置してしまったせいか産婦人科に受診した際には大腸菌も見つかるくらい膣や陰部がカンシ゛タなどに感染しただれてしまいました。
その後、二週間に一回薬を入れてもらったり消毒に行くのですが一向に良くなりません。

産婦人科の先生は、子宮頸カ゛ンをするくらいだからもともとカンシ゛タなどに免疫力ないから治りも遅いと説明を受けました。
子宮頸カ゛ンになる人は、性病が治りにくいんですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top