HOME > 質問広場 > くらし > 旦那に触れられたくない(...

旦那に触れられたくない(切実です)

2010.11.5 09:25    1 9

質問者: さららんさん(34歳)

ふとしたきっかけで、1ヶ月ほど前に旦那の風俗通いが発覚しました。

旦那曰く、結婚して四年で行ったのは一回だけだそうです。

私は不妊治療中というのもあって、今まで何のために頑張ってきたのかを考えると、情けないやら悔しいやらで今は治療を頑張る気力が沸きません。

そして、一番の問題が風俗の件が発覚してから、私自身が妙に怒りっぽくなり、旦那のちょっとした言動にイライラしてしまうようになっただけでなく、旦那に触れて欲しくないと思ってしまうんです。

理由は、どこの誰か分からない女に触れた手で私に触れられることが嫌なんです。

だからといって、旦那と同じ空気を吸うのも嫌だとか、離婚とかという気持ちは全くありません。
でも、このままだとセックスレスになるのは間違いような気がします。
旦那のことは、本当に好きで大切に思うので、それだけは絶対に避けたいんです。

風俗に行ったことを知らないままだったら、今まで通りに治療を頑張り、夫婦仲良くできていたと思うし、触れられることが嫌だと思うこともありませんでした。

旦那自身も私が怒りっぽくなり、イライラしてることも分かっていますが、原因が自分の風俗のことだとは気付いてません。
風俗が分かった時に、男なので風俗も仕方ないと言ってしまいましたから。
実際そう思いますが、私に完全に分からないようにしていて欲しかったんです。

どこかで旦那が風俗に行ったということが許せない自分がいるのも確かです。

今後、私はどのようにすればいいのか分かりません。怒りっぽくイライラしている今の自分が大嫌いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
携帯から失礼します。

私ならイライラしている原因を言います。
男性って、言葉にしないと分からない事多いですよ。
女性みたいに「察してよ」「考えてよ」なんて無理だと思います。

どういう反応かは考えずに、とりあえず話し合った方がいいと思いますよ。不妊治療でも2人の気持ちがすりあわないと難しいのでは?

夫婦なのだから2人で助け合ったり、支え合ったり、喜び合ったり…。
話し合いしなければ、お互いに気持ちがすり合わないし、夫婦の歪みも初めは些細な事でも徐々に修復が出来ないくらいに大きくなりますよ。

私が偉そうに言える事ではないのですが、私もある意味子宮に色々疾患があり、妊娠は難しいと言われ結婚前(婚約中)からあらゆる治療を何年(約7年位かな)もして何とか結婚後は子供に恵まれました。
治療中は、主人も色々と精神的に支えてくれたお陰もあり、私も頑張れました。

現在も1年に1回以上は必ず検査をしています。

夫婦の気持ちは大切です。勇気を出して話し合って下さい。

2010.11.5 10:47 17

きなこもち(37歳)

離婚を考えないのなら、
ここに書いてあることそのまま
ご主人に伝えたらいかがですか?

2010.11.5 10:56 25

もみじ(27歳)

主様どうか、イライラしている自分が嫌いなんて言わないで下さい。

主様は至って正常な女性ですよ。

配偶者に風俗店に行かれて、苦しんでいる女性が沢山いるのに(ジネコでも、多数スレが上がってるのに)、当の男性は大体行った事を責められると開き直るんですよね。

男性は風俗に行くのが仕方ない事…悪くない…生理的現象…

全部、男性側の都合のいい言い訳ですよ。

ただの理性の無い人間崩れな生き物です。

主様、イライラや怒りっぽくなったのも、ご主人への不信感と嫌悪感からくる物だから、今は無理して不妊治療なんてしなくていいです。

ご主人の事も、もう考えないで、ほっておいていいです。

時間が経てば、どうにか関係性が見えてきて、なんとかなりますからねo(^-^)o。

2010.11.5 11:27 36

春はあけぼの(30歳)

言えばよいのでは?

「男は風俗しょうがないよね」とできた嫁を演じても、わけもわからずイライラされたら気持ちがどんどんすれ違う。

男ってほんっっっとに言わないとわかりませんよ。

治療だって良い結果でません。

「風俗になんか行ってほしくなかった」と主さんの答えは出ているのだから今すぐ伝えてはどうでしょうか。

2010.11.5 13:29 20

中野サンプラザ(30歳)

仕方がないことだと頭で理解したと思っていても、気持ちは付いていかないってコトじゃないですか。
今の気持ちをご主人に全部ぶつけて、きちんと大喧嘩するのがいいと思います。

許せないものは許せないし、そう思うのは普通のことですよ。
物分かりよく、振舞う必要はないと思います。

2010.11.5 15:18 17

ゆい(30歳)

風俗の女の人に触ったOr触られたから気持ち悪いという気持ちもわかりますが、
その後しっかりシャワーを浴び手も洗っているし、ご主人にとってはたかが風俗、忘れちゃってるくらいだと思いますよ。
時間がたてば主さんの気持ちも落ち着くかも。

2010.11.5 18:56 11

まり(32歳)

「1回しか行ってない」…??絶対嘘です

これからも行くはず!!

一種の付き合いですよ!

男って、忘年会やら飲み会の後に1人だけ断って帰る事は出来ないみたいですね…

2010.11.5 20:24 13

・・・(28歳)

男が風俗に行きたい気持ちなんか理解する必要ありません!
理性のある動物は人間だけなんですよ。

納得いくまで話し合ってください。
そして、少し気分転換に髪型を変えたり、部屋のカーテンやベッドカバーを変えたり何か変化をもたらしてみると良いかも…

2010.11.5 22:50 24

流星(38歳)

レスありがとうございます。

週末、旦那に話を自分の気持ちを話そうと思ったのですが、怒るのは間違いないと思ったら何にも話せなくなってしまいました。

幸い、昨日は義母と二人で出かけたおかげで少し気分転換ができたのか帰宅後はイライラが軽減されていました。

でも、根本的な解決には至っていない状態なので何とかしないといけないのですが、日に日に自分自身の感情のコントロールが難しくなってきています。

このままでは“鬱”になってしまうのではと恐怖を感じています。

2010.11.8 08:50 8

さららん(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page