HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 腹痛。(9ヶ月です。)

腹痛。(9ヶ月です。)

2010.11.8 16:30    0 3

質問者: 不安さん(秘密)


現在妊娠9ヶ月(34週と3日)です。

ここ5日間下っ腹がチクチクと痛んだりギュー?っと痛みがきます。3日前に病院に行きました。

先生には「赤ちゃんは順調です。痛みは…ん〜。わからない。一応張り止め出します。」と言われただけです…。

下がってもいないし子宮口も開いていませんでした。張り止めの薬を頂きましたが、張りとは少し違うんです…。飲んでも腹痛はあります。

うずくまるほどでもないし顔が歪むほどでもないのですが…チクチク?シクシクと痛み夜中にも何回か目が覚めます。たま〜に生理痛のような痛みもありました!元々腰痛もちですが、腹痛の時に腰痛も一緒にきます…。

長々となりましたが、こんな症状あった方いませんか?
初めての妊娠です。不安です…。

お返事頂けたらとても嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

前駆陣痛ではないのですか??

2010.11.8 22:38 78

サル(28歳)

サルさん。お返事ありがとうございます。

それってこんなに何日も続くのですか??それと34週では早過ぎますか??昨日も夜中痛くて何回も起きました…。心配です…。

2010.11.9 07:34 72

不安(秘密)

私は今35週ですが、34週の終わりぐらいから頻繁にありますよ〜!!

良いか悪いかはわからないんですが毎日前駆陣痛あります!

赤ちゃんも準備に入ってるんでしょうね!

あまりに異変があるようでしたら産院に電話された方が良いと思いますよ!

2010.11.9 12:46 47

さる(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top