HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理の出血の量がだんだん...

生理の出血の量がだんだんと減ってきました

2001.6.7 20:44    0 0

質問者: さくらさん(32歳)

はじめて投稿します
遅まきながら結婚してそろそろ子どもを・・・と思い始めたところなのですが
生理の期間がどんどん短くなり、2日か3日で終わってしまいます
もともと生理通も皆無で短いほうだったのですが、出血量が減ってきました
そして、この半年くらいで、ほんの少しだけ生理痛らしき痛みを感じるようになりました。(それでも微弱ですが・・)
今のところ基礎体温は二層を描いているのですが、
排卵があっても子宮の状態が悪いのでは?と心配です
昨年、婦人科に行き、それとなく経血量が少ないことなどを相談したのですが
普通の内診で「大丈夫ですよ。」の一言で終わってしまいました
それ以来病院には行ってませんが、とても悩んでいます
是非ともアドバイスお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top