HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 大宮レディスクリニックと...

大宮レディスクリニックとすごうウィメンズクリニック

2010.11.11 19:07    0 3

質問者: ねこさん(28歳)

ジネコ会員

私は今体外受精をしています。
 今の病院が不妊治療専門ではないため、転院を考えています。

埼玉県の大宮レディスクリニック・すごうウィメンズクリニックの2箇所を検討していて両方ともガイダンスの予約をしています。

私のようにこの2か所で検討した方がいらっしゃいましたらどういう決め手でそちらを選びましたか??教えていただけるとありがたいです。

また。ほかに大宮周辺でおすすめの専門院をご存知の方がいましたら教えていただけますでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、かしわざき産婦人科でお世話になり体外受精で無事出産しました。
病院は混んでいて待ち時間はそれなりにありますが、先生やスタッフのみなさん良い方たちばかりでしたよ。

2010.11.11 23:54 25

かえで(37歳)

かえでさんありがとうございます☆

実は私も現在かしわざきさんでお世話になっています。
ずっと通っているので先生も看護婦さんも大好きです。

ただ、産婦人科なので妊婦さんと一緒の待合室ということが辛いこと。
なかなか妊娠につながらないことから専門院に転院を決めています。

でもまだかしわざきさんに凍結胚があるので、かえでさんのようにかしわざきさんで妊娠できたらうれしいな~と思いました☆

うれしい情報をありがとうございました♪

2010.11.12 07:09 27

ねこ(28歳)

ジネコ会員

もう〆られて数日たっているので、この返事は見ないかもしれませんが、同じくかしわざきさんで頑張っていらっしゃるとのことだったので、またのこのこ出てきてしまいました。

たしかに妊婦さんと一緒の待合室ですが、私は妊婦さんを見るとつらいとかは思わず、妊婦さん全員がそうではないけど、この中の数人は頑張って治療して今結果が出て妊婦さんになったんだろうな。よし、私もここで頑張ろう!って思ってました。

私の友人もかしわざきさんで体外受精で出産しています。
私も、友人も3回目のチャレンジで出産することができました。
ちなみに私はかわいい双子を授かりました。

ねこさんも凍結胚がまだあるとのことですから、ぜひぜひかしわざきさんで頑張ってください!

2010.11.15 23:42 19

かえで(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page