HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 排卵時も胸が痛くなりますか?

排卵時も胸が痛くなりますか?

2010.11.11 23:39    0 0

質問者: パピコさん(36歳)

投稿するのは初めてですのでよろしくお願いします。

ここ3ヶ月位排卵時期から生理前まで右の乳房だけ痛みます。思い出すと8月頃は気にしていなかったと思います。
今年の初夏頃仕事を始め、右腕に力を入れる仕事のせいか右側の肋骨や背中が痛んだりして、その上おっぱいが痛いかも…という不安で乳癌を疑ってしまいます。しこりはありません。ただ、今月も排卵の症状が出始めて痛みだしたのでPMSなのかな…と思ったりして。過去のスレも読みました。今は湿布を貼ってまぎらわせています。

乳癌検査は3年間町の触診のみで異常なしでした。
今度こそマンモグラフィーを受けようと思い、次の生理後を考えています。
ちなみに昨年甲状腺に良性のしこりが見つかり、細胞の検査中癌ではないかと精神不安定になり、今でもどこか痛むと本当は癌なんじゃないか…転移じゃないか…と思い詰めてしまいます。

排卵痛として片方の乳房だけ痛む症状がある方がいらっしゃればお返事頂きたいのでよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page