HOME > 質問広場 > くらし > 男ってムカつく(長文愚痴)

男ってムカつく(長文愚痴)

2010.11.11 23:42    1 29

質問者: 鏡さん(秘密)

世間一般では、男性がキャバクラや風俗行くのは仕方ないって思われてますよね。付き合いだから仕方ない、性の違いで仕方ないなど。
みなさんも、風俗は許せない人が多いにしても、キャバクラは付き合いだから…と言われたら、嫌だなと思ってもたいていは我慢しますよね?
でも、もし奥さんが付き合いだから…ってホストクラブ行ったりしたらどうなんでしょう?
男性は、男性は良いけど女性はダメって考えると思いませんか?

男性は奥さん以外の女性とかかわるのは仕方ない、女性はある程度我慢しろ、うるさく言う女はできない女だ、みたいな世の中、すごくイライラします。

別に主人がそういう事言うわけでも、風俗通いしているわけでも、(キャバクラはたまに行きます)、私がホストクラブに行きたいわけでもありません。
ただ、納得できません。

いくらお金を払ってても、見ず知らずの女性と新たな出会いをし、ドキドキ感を味わい、風俗なら体を交わせている、キャバクラでも程度の違いはあれ、多少はタッチしたりされたりしている、とにかく、奥さん以外の女性に鼻の下のばして楽しんでるわけですよ。
何でそれが、男性は認められていて、女性は我慢する側なのか…
私一人がイライラし、ここで議論しても、変わる事はないのですが、本当に許せません。

みなさんはどう思いますか?
旦那様がキャバクラや風俗行くの、快く了解できてるんですか?
仕方ないとあきらめて認めてるんですよね?

私も、付き合いと言われればキャバクラは許します。(風俗は許しません)
行くなと言えば付き合いを制限するダメ嫁と思われますし、あいつは誘っても嫁がうるさいから…って主人が言われるのが嫌なので。でも、いっつも納得いかずイライラします。
お金払ってまで他の女性との時間を楽しんでると思うと、何で女は我慢?って思います。
男性が奥さん以外の女性と新鮮さを楽しみたいなら、女性だって同じですよね!性欲としては当てはまりませんが、女性だってたまに他の男性とかかわれば、新鮮でドキドキして楽しいですよね?
だけど、女性には男性のように付き合いで男性との時間を買うというのは一般的に認められてないし、場所も少ないし、できないですよね?かと言って一般人と出会い、同じ事したら浮気です。離婚原因になりますし、せめられます。

私のように思ってる方いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

鏡さんって完璧主義で真面目でプライドが高いのですかね。

どんなに出勤ラッシュの時間でも女性専用車がありますよね。

映画もレディースデイがあります。

たとえ男性より大食いであろうと飲み会やパーティの会費も女性の方が安いです。

単純に、別の生き物なんですよ。どっちが得とか考えてるとつまらないですよ。

損な役回りだっていいじゃないですか。
不治の病にかかってるわけじゃないし
ご主人といて、幸せな時もあるでしょう。

悪いところばかり見ていると
卑屈な人間になります。

人生は必ずしも自分の思い通りにいくわけではありません。

総合して60点以上ならよしとするくらいでいいんじゃないですかね

2010.11.12 07:46 31

フォルラン(秘密)

私も以前、主さんと同じようなことを思った時期があります…。
(^o^ゞ
今は、しかたないのか…と理性では思うけど、風俗は病気うつされたら嫌なので×、キャバクラは許すけど主人が鼻の下伸ばすかと思うと感情としては嫌ですね…。

私は、相手に浮気などされたくないので、昔からイケメンには興味なく、女性にもてないタイプの人を好きになる傾向が…。主人は、キャバクラでも、もてないみたい。
┐(  ̄ー ̄)┌

さて…女性が男性と同じようなことをすると、大半の女性は「情をひきずる」←母性があるからなんでしょうが、一度でも体を重ねたら情がわくのが女性…。

男性のように、体の欲求だけで知らない異性と一夜限りの情事をして後腐れなし…と割り切れる女性は少ないのでは?

しかも、一夜限りの情事で妊娠する可能性もある…。←このリスクを考えると同じようなことは難しいですよね。
(;_;)

神様が決めたルールなんでしょうね。うる星○つらのラ○ちゃんと○たるのような、私達女性は男性にヤキモキさせられるという…。

2010.11.12 07:51 17

トルコ石(39歳)

こんにちは。

私はキャバクラも風俗も許さないですねー。
性処理の風俗よりは疑似恋愛色が強いキャバクラの方が許せないです。
主人には「キャバ行ったら私もホスト行ってアフターもしちゃうかもねv」と釘を刺してます(⌒-⌒; )

でも特に世の中が「男性は奥さん以外の女性と〜」とは思わないです。
妻側も働いていたりすれば旦那さん以外の男性と触れ合う機会なんて良くあるし、それこそ人によるんでしょうがホストクラブとか女性が楽しめる場所もありますもの。
ただ、女性は行かない人が多いだけなのでは?
男性がそういった場所に行くのはある程度仕方ないとは思いますが、結婚後は自制して欲しいですね。

そう言えば、風俗で働いていた時「彼女(嫁)がいるからキスはダメ」と言われるお客様が多かったです。
キスはダメでコレはいいんだ。。。と呆れたものですが。一応罪悪感みたいなのがあるんでしょうかね。
また中には奥さんとケンカして仲直りの相談だとか、恋愛相談だけして帰る方もいて、本当に彼女が好きなんだなって人もいました。
風俗やキャバ通いを肯定するわけじゃないですけど。

長文で、また出て来てしまいすみませんでした。

2010.11.12 07:53 16

みるく(27歳)

主さん、ごめんなさい。
追記です。

さっき誤解をまねく書き方しちゃいました。。

キャバクラレベルの…ホストクラブに行くだけの、体の関係がなくても、女性は恋しやすい…情がわきやすい、ということを書きたかったんですが。誤解をまねく書き方しました。
m(__)m

男の下心…←たいていの男は女に甘い、というのが私達の特権かもしれませんよ!

2010.11.12 08:03 19

トルコ石(39歳)

こと男女間の事柄についてはそう思います。
男性なら大目に見てもらえるのに女性には厳しいですよね。
でもそれって体の機能による部分も大きいと思います。

女性は生まれた子が確実に自分の子だとわかるけど
男性は女性側の貞操を信じるしかないわけです。(育ってくるとお父さんに激似で証明できることもありますけどw)

家とか血筋をまだまだ重要視する日本では
必然的に女性の貞操を必要以上に縛るシステムが発達したんじゃないかな。

それに女性は結婚して家庭に入れば稼がなくても許されるけど
男性が同じことするとヒモといわれますよね。
少しずつ変わってきたけどまだまだ男が外で稼ぐべきという風潮は
男性からすれば 女はずるい ってことにもなります。

ちなみに夫は風俗は結婚と同時に卒業したといってます。
キャバクラは若い子に気をつかうので疲れるみたいです。
小汚い居酒屋でホッピー飲むのが
落ち着く年齢になってきたと本人はいってます。

2010.11.12 08:17 20

匿名です(40歳)

私は風俗もキャバクラも許しません。
そういう人だってわかっていたら結婚しません。余計なお金も持たせていないし、そもそも渡すお金もありませんから今後もその心配はないと思っています。

主人はAVも見るしネットでエロサイトも見ていますが、風俗は生理的に駄目だし、付き合いでキャバクラに行くような職種ではありません。

でも他所の男性が行くのを非難したりはしません。
行く人がいるからそういうお店が成り立つわけですし、主人がそういう人でなくて良かったと思うだけです。

それと女性だからドキドキする場が少ないって事はないと思います。
女性でホストクラブに通う人はかなりの少数派だと思いますが、その分女性って例えば最近だと韓流スターにはまったりしますよね。(詳しくないので今も流行っているのか知りませんが)
旦那様を愛しているけど、別に恋する芸能人がいる人って多いと思います。でもこれが男性だと、オタクって言われたりします。

鏡さんにはそういう人いませんか?思春期だけで卒業しちゃいましたか?大人になっても楽しめますよ。そういう事をおおっぴらに出来るのは女性の特権だと思います。

2010.11.12 09:04 16

kuu(36歳)

主です。

フォルランさんのおっしゃる事、よくわかります。
実際私自身、女性である事により男性から良くしてもらえる事も多いし、得してると思ってます。

ただ、それと合わせて考えてプラマイゼロみたいな事ではなく、ただ男が鼻の下のばして楽しむのはOKみたいな世の中なので、みなさまは全然嫌じゃないのかなぁと思ったわけです。

私としては、AVやエロ本は問題ないです。性の違いだと受け入れられます。それは、生身の人間じゃないからです。

私は事情があってキャバクラと風俗で数年働きました。
キャバクラの時、結婚してても通ってきて、必死でくどく人(本気で愛人にしようとしてる)や、ホテルに連れていくまでをゲームのように楽しみ通う人、こっちに本気になっちゃって婚約者と別れた人などいました。
風俗の時も、キスは彼女がいるからダメなんて言う人いなくて、毎週通ってくる既婚者、店を通さず直接お金渡すからと言ってプライベートな付き合い求める人たくさんいました。独身者と既婚者は半々くらいでした。奥さんにはこんな事できないから、と変な事してくる人もいました。
奥さんがかわいそう、こんな事にこんなに夢中になってお金使って、女の体買って、時間買って、楽しんで、最低!ってずっと思ってました。

そういうのが影響してるかもしれないです。

〆ではないので引き続き意見下さい。

2010.11.12 09:52 10

鏡(秘密)

鏡さん、はじめまして。

つい最近、ここで主人との今後について相談させてもらったところだったので登場しました。
(相談内容が主人の風俗だったので)

私も自分以外の誰かに触れた手で触って欲しくないです。
1ヶ月近くレスです(結婚四年目で初めてのことです)。
主人が不潔だと感じてしまい、“男である以上は仕方ない”と頭では理解していても気持ちがついてきてくれていませんでした。

私は、感情のコントロールができなくなり、心は悲鳴をあげていました。
泣きながら自分の気持ちを伝えたところです。

気持ちは軽くなり、少しずつですが時間が解決してくれると思っています。

私は、皆さんにアドバイスをもらって、気持ちに余裕を持つことの大切さと、我慢することはないんだということを学ばせてもらえました。

そして、男性もパートナーに対して申し訳ないことをしたなと心のどこかで感じている(うちの場合ですが)ということも知ったので、今回の件は私にとっては、かなり辛いことでしたが、人として妻として一つ成長できるきっかけなのかもしれないと思っています。

私事ばかりを書いてしまいましたが、腹立たしく思う気持ちは嫌というほど分かります。
でも、一度、腹立たしい気持ちを相手にぶつけたら、後は何にも言わずに黙っているのがいいのかなと思います。
(相手も十分に反省してる場合ですけどね)

でも、お金を払ってまでキャバクラや風俗に行きたい気持ちは今以て理解はできないんですけどね…。

だって、気持ちのこもっていない行為って虚しさだけが残るだけだと思うので。それでも、止められない男ってバカだなぁと思ってしまいますが、風俗店もキャバクラも世の中に腐るほどあるのを考えると、“需要と供給”のバランスが取れてるんですよね(苦笑)

2010.11.12 10:15 9

せんと(38歳)

皆さん随分と寛大なんですね

キャバクラも風俗も私は絶対にいやです

主人が他の女の為にお金を使うことも時間を使うことも許せません

仲間で飲みたければ居酒屋にいけばいいんです

男だからとか関係あるんですか?

2010.11.12 10:35 17

へぇ〜(30歳)

んん??
主さんってとても生真面目な印象を受けましたが、
ご自分もキャバ&風俗嬢としての経験がおありなんですね。
勿論職業そのものについてどうこうってワケではないけれど、
それで女遊びする男性を批判する資格はないのでは?
だってそうゆう男性のお陰で借金とか返済出来たんでしょ?
はっきり言って必要悪なんですよ、キャバも風俗も。

2010.11.12 11:15 19

コラーゲン(32歳)

お気持ちはわかりますが
女性だってホストクラブや女性専用の風俗に行く人は行きますし、
エッチな雑誌だって見ますよね。
それで「男はダメ」はないと思います。
私の知人で
「テレビの芸能人を『かわいい』と言うのは許せない
もちろんギャバクラや風俗もダメ」という人がいます。
その知人曰く
「男は浮気性だから」だそうです。
なので私の旦那がテレビを見て「あのタレントさんかわいい」
と言うと冷たい目で見ます。
私からしたら「うちの旦那がこれぐらいのことで浮気するか」と
ちょっと疑問です。
しかもその知人「あの俳優さんかっこいい」とか言うんですよ。
ネットなどでもそういう書き込みを見かけるので
「男はダメ」というのは単なる女のわがままかと思います。
逆もありますよ。
「男が多くいる職場はダメだ」と言う男性もいました。
「じゃあ、あんたは女が多くいる職場はダメだろ」って思いますよね。
片方が「あれはダメ」・「これはダメ」とか言っていると
「お前もダメな」と言い返されることがありますよ。

2010.11.12 11:33 10

どっちもどっち(29歳)

主さんの気持ち、なんとなくわかります。
若い頃そうでした。30歳くらいまでかな。
今夜行くんじゃないかとか考えるだけで発狂しそうでした。
でも年と共に寛容になってきました。
今でもはっきりと風俗・キャバに行ったなどわかれば
相当嫌だと思います。
でも行ったかもしれないけど証拠がない場合
時間が過ぎて自分の気持ちが落ち着くのを待ちます。

仕事のつきあいで社会見学させてもらったことがあって
二度セクシーキャバに行きました。
どんなもんだろうと意気込んでいたんですが、拍子抜け。
え?こんな程度?男ってこんなことにお金払ってるの?
たいした会話も出来ないし、接客のプロ意識もない。
生着替えとか、私の方がよっぽど上手だし色気あるよ?と。
でも他のテーブルの男性たちを見ると、鼻の下のばして一生懸命女の子の気をひこうとして、なんだかとっても嬉しそう。
あーそうか。男ってこういう生き物なんだ。
これは男の小さなロマンなんだ。
こんなのに1時間何千円も払って、かわいいもんだ。

それからキャバ程度はいいやって思うようになりました。
キャバにもいろいろあるとは思いますが、本番するわけじゃないしいいか~と。

2010.11.12 12:26 10

匿名(36歳)

まず風俗は絶対許せません。
物理的に不潔です。どんな病気をもらってくるか…絶対NOです。

キャバクラは遊びと割り切る分には仕方ないというか、勝手にどうぞ、という感じです。私は(^^;
ただ、昔付き合っていた彼氏が入れ込んで、それが原因で結局別れたことがあるので、根本的には好きじゃないです。
だから、キャバクラ遊びをする男の人(主人含め)を何となく冷ややかな目で見てしまいますよね。

「男性は良くても、女性は我慢しないといけない」というのが主さんのイライラ?の原因のようですが、そもそも私は我慢すらしていないので、あんまりどうも思わないだけなのかもしれません。
別の方が「別の生き物」と仰っていましたが、まさにそのとおりで、比較的男性にくらべて女性のほうが疑似恋愛とかしにくいのかな~(だから、女性向けのそんな商売も少ないのかな)なんて思いました。

2010.11.12 12:59 11

タヌキャット(27歳)

他の方もおっしゃてますが、夫より妻側の遊びや浮気に厳しいのは、
種の保存による本能、経済的に養っているいう傲慢さが、
そうさせていると思います。

おまけに、男性はバラマク性だから少数派だと思いますが、
消去法的もしくは好んで風俗で発散させているのではないでしょうか?

女性の場合は、受身の性、母性、離婚されると経済的に困窮する。
その相乗効果で、我慢(理性)するというより本能的に家(子ども)を
守っている方が多いのだと思います?

ただ最近は、経済力がある女性が増えたせいか、ショットバーや
二丁目系の店で一人飲みする既婚女性もよく見かける光景です。

お金を出して性欲を満たすことは少ないと思いますが、
擬似恋愛を楽しんでいる女性は普通にいると思います。

ランチしていても、ホストとマダムのカップルを見かけますし、
伊豆、箱根あたりのお忍び系宿でもそんなカップルに遭遇なんてことは、
普通にあります。

だからか単純に〝男性は認められて、女性は我慢する側だから
イライラして許せない〟という発想に違和感を感じます。

鏡さんの場合、お金で女性を買うような男性を沢山みてきたり、
嫌な客にも体を張って頑張ってきたから、
「男ってムカつく」と言わないとやってられない苦しみがあると思うので、
その点は理解できますが。。。

性癖ってほとんど変わらないから、風俗好きは結婚しても
入り浸りになると思いますが、少なくとも鏡さんのご主人は
風俗に行っていないとのことですよね。

イライラする必要ないと思うし、負の感情は幸が遠のくので
もったいないです。

私の場合、夫が風俗好きだったら離婚しますが、キャバは許容範囲です。

2010.11.12 13:21 10

オランダ(32歳)

私は嫌ですよ~。
主人がキャバクラ行くなんて。

生理的に男女は違うなど色々なご意見があるようなんですが、
自分以外の女性にへらへらしている主人なんて見たくもないです。
ちなみに主人も父も友人の男性も、そういう男性はいないですね~、キャバクラなどにお金や時間を費やしている人。
私はそういう人たちを理解する気は全くないです。
だから男性だからずるい、とか思いませんよ。
男性とか女性とかでなく、そういう人種なんですよ。
皆さんキャパの広い女性で尊敬します。
私の旦那はそんな人じゃなくて本当に良かった。

2010.11.12 13:25 12

傘(35歳)

世間一般ではそう思われているのかもしれないけど、私は嫌です。それが自分の配偶者や家族でなくても、男性のそういうところには嫌悪感を抱きます。

世間一般と自分の感覚とを別に一緒にしなくてもいいんじゃないですか?
私はセクシャルな部分に軽く潔癖症なところがあるんで、そんな感覚、世間一般と同じでなくて結構です。
自分自身も世の中に快楽を求めようと思っていません。

そんな私は自分と同じ感覚を持ち合せている人を選んで結婚しました。
「男性=自分が関わってきた男たち」と狭い視野で見てもらいたくないです。

2010.11.12 14:16 13

疑問(38歳)

私も男女間の違いについて、主さんと同じ気持ちになる事が多々あります。でもやはり、日本ってまだまだ男女差別がありますよね。昔に比べて少しずつですが、改善されつつあるのかな〜という感じですが。
でも世界の先進国での男女平等の国ランキングで日本が最下位でした。たまたま最近ネットのサイトで見ました。
どう頑張っても、日本という国がまだまだ男女平等ではないので仕方ないですよね。。いろんな場面で男女差別まだまだありますもんね。

2010.11.12 15:25 10

みどり(29歳)

主です。

私、本当なら主人にキャバクラも行ってほしくないです。
キャバクラは、真面目な人ほど擬似恋愛と割り切れずハマりやすいです。
主人は真面目なので、付き合いがきっかけでもハマったらどうしようと不安なのが正直なところです。

真面目じゃなく遊び慣れてる人は、たいてい体を触ろうとしてきたり、パンツ見えただの胸の谷間に挟まれたいだの、バカな事言って喜んでました。

風俗の時も、付き合いで来たって人でも結局やる事はやるし…

いずれも奥さんの存在なんて忘れて、その時間は目の前の女に夢中になってるんですよ。
それが許せない。
それが当たり前になってる世の中が許せない。

女性も、ホスト行ったりする人増えたかもしれませんが、男性と同じくらいそのような場が認められれば、私のイライラは解消されるかもしれません。

キャバクラや風俗がこれだけあるのは、やっぱり需要があるから成り立ち、逆パターン(女性が客の立場)は需要が少ないからというのは理解してます。

たしかに、自分がキャバクラや風俗やってたくせに文句言うのはおかしいですよね。
自分が働いて、その場での男のいい加減さ、だらしなさを嫌って程味わったからこそ、苦しめられてる、自業自得と思います。

男のあの鼻の下のばしてるバカな姿、大切な人を傷つける事してるのに正当化される世の中、ホントにムカつきます。

私、病気ですかね…?
カウンセリング行った方がいいかもしれないって、ここに投稿しながら気持ちを振り返り思いました。

でも、受け入れてる方も、ご主人のそんな姿想像したらやっぱりできれば嫌ですよね?仕方ないから受け入れるしかないんですよね?

2010.11.12 15:31 10

鏡(秘密)

ムカつきはしませんがくだらにとは思います。
わたしも以前キャバクラで働いていたので、
通ってくる男のバカさ加減は痛い程よくわかります。

きっと鏡さんがそういう男に対して嫌悪感が強いのは
ご自分でおっしゃるように、
実際に働いていて内実を知っていることが大きいんじゃないでしょうか。

働いているキャバ嬢は店に来る男をバカにしているし、
まともに付き合いだけで来ている人は
働いているキャバ嬢を同様にバカにしています。
そうじゃない馬鹿な男がハマっていくのがキャバクラですからね。
そういう環境で働いていたら男に対する嫌悪感が大きくなるのは自然なことだと思います。

女がホストうんぬんというのも何だかわたしにはピンと来ません。
男と違って女ってそんなにお金払ってまで新鮮さを求めていないんでしょうね。

まあそのバカさ加減がわかる以上
せめて身近な男たちにはそういうとこに行くなと言いたいですよね。
遊び方を知らない男はハマりやすいので特に。

男と同じ土俵に立てる訳でもなければその必要もないのが女なんだろうな〜と思います。                     

2010.11.12 16:49 13

カリー(31歳)

こんにちは。
スレを読んでいて思ったのは
主さん真面目すぎるかな?と。
私の主人も仕事の付き合いでキャバクラ行きますよ。
風俗は行きませんが。
独身の頃ほど行かなくなりましたが、行くのは1年に1回ぐらい、
結婚してからはキャバクラ以外でも
独身の同僚の方と呑み会に行く回数も誘われることも減りました。
私の主人も鼻の下をのばしているかもしれません。
でも、私は主人を信じています。
鼻の下をのばしていても私は傷ついていませんし。
「浮気はめんどくさい。金があるなら自分の趣味に使いたい」
と主人は普段から言っていて浮気をする人ではないので。
もちろん私だって、主人が付き合い以外で頻繁に
キャバクラに行き、プレゼントなどで金がないとなれば
浮気じゃなくても激怒しますけど、年1回の同僚との付き合いで
自分の小遣い範囲内で行っているので「絶対行くな」とは
思いません。
主さんが過去の経験からご主人に不安があるのは仕方がありませんが、
全ての男性が鼻の下をのばしているからって
浮気心があるという訳ではないと思います。
私の主人のような考えもいますから。
「真面目だからどっぷりはまるかも」というお気持ちはわかります。
私の父も真面目一筋だったのが
キャバクラにはまって借金地獄になったこともあったので。
独身の頃ある程度、そのようなお店を経験した人は
大丈夫かと思うのですが、
ご主人はそれでも心配ですか?
心配なら「行って欲しくない」と正直な気持ちを
言ってみてはどうでしょうか?
ただ、あまりにも「男性はこうだ」と決めつけすぎているような。
>別に主人がそういう事言うわけでも
とありましたので、もう少しご主人のことを信じてみてはどうでしょうか?
私は主人を信じていますし、
主人も私のことを信じてくれているので
友達と会ったりするのを制限したりしません。
主人が「お小遣いがあるなら遊びでホストクラブに行ってみたら?」と言ったことがあるんです。
私は興味がないので行きたいとは全く思わないのですが、
信用してくれているから冗談でも、そう言えるのだと思います。
お互いの信用がなかったら、私だって友達と会えませんよ。
もちろん体の関係は論外ですが
付き合いでキャバクラに行ったから、それで鼻の下をのばしているから
奥さんを裏切っているはちょっと考え過ぎかな?と。
女性って付き合いでも「ホストクラブに行こう」というのが
ないので実感が涌かないと思うんです。
逆の立場なら
「鼻の下のばしていなくて、ただ付き合いで行っただけなのに」になると思います。

あと、あまりご自分を責めないでくださいね。

2010.11.12 17:04 9

ぴ~の(35歳)

なんだかすごーく難しく考えているみたいですけど、、、

自分の旦那が行っていなければ、他の男がどうだろうと良くないですか?
私も旦那には行ってほしくないので了解なんてしませんけど、隣のご主人が何してようとそこはどうでもいいです。
スレ主さんも嫌なら、許さなければいいだけでは。
付き合いってなんですか?
認める奥さんは認めればいいでしょうけれど、私はそんなもん知りませんし。
というか、そんなに今の奥さん、黙って大人しくしている人なんていますかねえ。

ちなみに、、、
普通の容姿であれば、女性はお金払わず、浮気やそういった楽しみをいくらでも味わえますよ。
旦那が悲しむでしょうから、そんなことしませんけど。
男性だって、同じようなものじゃないですか?
妻が怒るから、悲しむから、やめておこうと思う人は思っているでしょう。
「奥さん以外の女性に鼻の下伸ばして楽しんでいる」ことを、するかどうかは人によるのでは。
奥さんが嫌がっているのに、「付き合いだから」とそれを理由に行こうとするなら、世の中ではなくてその男性に問題があるだけだと思いますけど。。。

2010.11.12 17:14 15

ゆい(30歳)

風俗は絶対に絶対に許せません。私の夫は非常に生真面目で、過去にも一度も風俗に足を運んだことはないと言い、私もそれを信じています。

ちなみに、私はAV鑑賞も許せません。夫は淡白な人で、付き合っている時分から私は誘いを断られること度々で寂しい思いをしてきました。私は性的にちっとも満たしてもらえていないのに、あなたは他の女の子に欲情して性欲を満たすの!?と悲しくなり激怒したことがありました。私にとっては、AV鑑賞も浮気です。

話が逸れました。

ただ、私はキャバクラに関しては許容範囲です。夫はまず行く機会も欲もないのですが、仮に付き合いで行くことがあったとしてもさほど嫌ではありません。それは、夫がキャバ嬢を非常に見下している(気分を害される方がいらしたらごめんなさい)ことがわかっているからかもしれません。行かないに越したことはありませんが。

私は一度もホストクラブなどに行きたいと思ったことはありませんが、その理由は、ホストの外見や中身(中身なんて知りませんが)などによるところが大きい気がします。ホストでも、チャラさなど一切なく、ダンディーで知的で清潔感があるのなら、もしかしたら惹かれるのかも…?と考えたことがあります。

私は風俗は絶対に許せないし、キャバクラとて決していい気分ではありませんが、主さんの言い分には少し違和感を抱きます。『女性にも同じような機会が認められれば許せるかも』←これは私は理解できません。私は、ただただ男性にだけ仕方ないと許されることに憤りを感じます。男性にも女性にも、飲み屋や風俗で異性と関わることなど許されない世の中になれば、それが一番だと考えます。

2010.11.12 19:16 10

ウーフ(33歳)

私も主さんの感覚と同じで、「性の商品化」に対する違和感があります。

でもこれは過去の人々が作り出していた男尊女卑の名残りの産業で、いずれ消滅していくのではないかと思ってます。

草食系男子(ここでいう草食は男女の差別をしなくなっているという意味で)もふえているみたいなので、時代の境目で起こる問題としてフフンと流していればいいんじゃないかしら?

ちなみに主人は全く風俗には興味がないようですし、私はそういうものが好きな人であれば価値観が違うので、一緒にいる気はありません。

2010.11.12 20:59 12

どらっき(33歳)

ゆいさん、その通りです。主人がそんな男じゃなければ良いし、よその男が何してようとどうでもいいです。私も、そのようには考えています。

ウーフさん、「女性にもそのような場が認められれば…」というのは、何かおかしいですけど、その後のウーフさんのおっしゃる事と同じ意味で、男性にだけ認められてるのが許せないという事です。ウーフさんのおっしゃるように、キャバクラや風俗などが一切なくなれば良いのにとずっと思っています。

結婚したら、他の異性に全く興味がなくなる薬でも開発してほしいです。

浮気問題も、相手がいなきゃ発生しない問題ですから、浮気相手になるバカな女がいるからいけないんです。自分が働いておいて矛盾してますが、キャバクラや風俗で働くバカな女がいるからいけないんです。
女を売る商売なんて、全部この世から消え去ればいいと思います。

私は、キャバクラや風俗で働いてからこのような考えになりました。多分心の病です。みなさんおっしゃるように、真面目すぎて深く考えすぎなのかもしれません。今までお付き合いした男性にも、主人にも、女性問題で苦しめられた事はないし、男性に甘えどちらかといえば女である事で得した事ばかりです。なのに何でこんなにも男嫌いなのか、自分でもわかりません。
でも、私みたいに異常な方はいませんが、認める認めないはそれぞれですが、みなさんやっぱり本当は嫌だと思っているんだとわかりました。

こんな私の心のうちにつきあっていただき、たくさんのご意見いただき本当にありがとうございます。

2010.11.12 21:25 13

鏡(秘密)

風俗は嫌です。病気うつりそうだし。

でも、主さん、結局アホな男性達からお給料いただいてた訳だし、性を商品にして対価を貰ってたんだから同じ穴のむじなですよね。いや、むしろアホな男達よりたち悪いですよ。かたごをかついでたもんですよ。

よって、アホな男達に感謝こそすれ批判する資格無いですね。

2010.11.12 21:43 16

ひとのこといえないね(30歳)

主さんがそういうとこで働いたことがあるのは、何か事情があったのか知りませんが、今になって男の人ってムカツクとか言ってるのがよくわからないです。
旦那さんがそういう人じゃないのに、無駄なこと考えてるんだなと思いますよ。男性が風俗にいくのは確かに許せないけど、女性は、逆風俗みたいなのがあったらいく人はいるんでしょうかね?
成り立たないから、そんなお店はないですが、、、
裏の世界にはありそうな気もしますよね。
会社の先輩でも、風俗は、スポーツだとか、男は精子を出さないと苦しいそんな生き物なんだと考えてる人もいますけど、こういうのに、間違ってるとか正しいとか、ないから難しいですよね。

2010.11.13 10:18 10

あおいろ(29歳)

私はキャバクラも風俗も主人に行って欲しくないです。
主人はキャバクラには興味がないそうですが、付き合いでクラブには行きます。
クラブは女性が入っても大丈夫なようで、主人について行ったことがありますが、女性と戯れる所ではなくお酒と雰囲気を楽しむ所だと学習して帰ってきました。

でも、やっぱり行って欲しくないな…

主人に
あなたがクラブに行くなら、私はホストクラブに行ってもいい?
って聞いたことがあります。(私は全く行く気はないですが)

主人は「それは嫌だなぁ」と。「じゃあ、不公平じゃない?」と聞くと、「それもそうだ。でも行って欲しくない」と言っていました。
主人も心の中で矛盾しているなと、思ったようです。
うちの家庭では結論はでませんでした。

今は子供が小さいので、主人はクラブに行くことはありません。というか禁止してます。

2010.11.13 23:37 10

今回は匿名で。(秘密)

キャバクラでもなんでも
浮気心があって怪しかったら奥さんに黙っていることって
多くないですか。
「仕事の付き合いで」とうまくウソを言う人いますけど、
何度もウソをつくようなら「怪しい」と思うはずです。
それに浮気をする人はキャバクラ行かなくてもしますよ。
同僚や取引先、ネットで知り合ったというような
浮気(本気・遊び含め)もありますよね。
そっちのほうが、たちが悪いような気がします。
他の方も言っているように、
女性の場合は「家族を守る」という本能があるので
浮気をするのは男性が多いですが
悪いことをしたら男性も女性も言われますよ。

2010.11.15 15:35 9

ラベンダー(30歳)

私の夫は真面目な人です。

典型的な理系人間で、女性が多いところでは挙動不審になります。
キャバクラや風俗の存在意義が分からないようです。

家に帰ったらただでもてなしてもらえるし,ただでHもできるのになんでお金払ってまでする必要あるの?と真顔で身も蓋もないことをいいます。

そして私には,全く未知の世界です。
友人知人にすら,キャバクラ,風俗で働いた人がいないので、
中でどんなことが行われているのか興味津々です。

全く未知の領域であることや、興味なしの夫を持っているからいえる事なのかもしれませんが,
風俗やキャバクラに癒しを求めている男性も多いのでは?
と思います。

単に性欲の処理だけなら,キャバクラの存在意義って何?って感じですよね。
可愛い女の子にちやほやしてもらって,気分が良くなるなんてなんだか可愛いと思います。

人によってはですが,一流どころのクラブなんかいって人脈やスポンサーを探したりすることもあるようです。

風俗にいって肌のぬくもりを求めていたりする人もいるようです。
一種の社交場や、リラクゼーションスペースとして機能しているならあっても然るべきところだと思います。

ただそこで働いている女性を見下し、そこを利用する男性は男の甲斐性のように言うのはおかしいと思います。
それこそ男女差別だと思います。

2010.11.16 11:30 10

manon(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page