HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理中の‥

生理中の‥

2004.4.19 23:48    0 10

質問者: 嫌なの‥さん(37歳)

彼と付き合って約4ヶ月‥生理中のHで‥もめました。
彼は当然のように「口でして」って言います‥
私は…途中までは我慢できるけど最後までは付き合えないので断ると‥
頭押さえつけられちゃいました(涙)
「嫌なの」って言うと「普通みんな口で最後までやってくれる」って‥
どうしてもあの「匂○」がだめなんです。
ティッシュに出せば良いでしょ??って言われても‥。

彼はバツイチで‥多分いままでの奥さんはそうしていたんだろうなぁ〜って。
一応「結婚話」も出てますが‥生理のたびに嫌な思いするのは…
普通のことなのかしら??
口の中に出されて‥平気なの??
私が変??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ごめんなさい!思わず笑っちゃいました!
私も何年か前にまったく同じ事がありました。私の彼もバツイチで
当時私の歳も今の「嫌なの」さんと同じ。

ある程度は慣れます。あと、彼がとっても気持ちよさそうにしているので、彼のその顔がうれしくてとか。

でも、やっぱりイヤですよね!

2004.4.20 10:13 10

ユー(秘密)

わかりますよ、あの独特の匂い・味。
あれが好きって方、そう多くは無いと思います。
最後までつきあうのが「普通」とは思いませんよ。
彼は口にしない立場だから、嫌がる気持ちがわからないんだと思います。

一度口に出されたものを、彼に舐めさせてみては?
きっと嫌がると思います。
「自分が嫌なものを、私にさせるの?」と言ってみましょう。

「嫌だ」とはっきり言っているのに、無理矢理させるのは自己中心的です。
SEXでも何でも、思いやり無くしてはつきあえませんよね。
私はダンナのを飲みこむことも出来ますが、出来ない方がいて当たり前だと思います。
拒む権利があなたにはあるんです。

2004.4.20 10:40 14

2年目主婦(32歳)

ユーさん‥2年目主婦さん‥ありがとうございますm(__)m
「慣れ」るものですかぁ〜??
何事もまずは「我慢」から??
吐きそうになってまでするものなの??って言う「意識」がダメなのかな??と思いながら‥
でも「拒否反応」が別のことにも飛び火しちゃいそうで‥。
彼ともう少し話し合ってみます‥
(聞き入れてはくれそうもないですが‥)
「みんなは…」って言われたのが‥shockだったのです。

2004.4.20 15:05 11

嫌なの‥(37歳)

分かります、うちの旦那も同じです。
好きな人のだったら飲めるやろ〜っていつも言ってます。
大体男の人はAVに影響されすぎ!と思うのは私だけ?
AVでやってる事はHにおいて当たり前の事だと勘違いしてる。
女は出す為の道具じゃありません!って
いつも言ってやります。
旦那は、俺はお前のも飲むんやから俺のも飲んでよ〜
とぐずっていますが、断固拒否します。

昔付き合ってた人に、無理やり押さえ付けられて口の中に出されて
以来「とろろ」が食べられなくなりました。
嘘のようなホントの話。

2004.4.20 15:40 11

妊娠中(27歳)

「普通」って一体誰?

一般化できるほどたくさんの女性と肉体関係を持ったの?

ちょっと彼について考え直してみませんか。無理強いは、性犯罪ですよ。

2004.4.20 21:57 11

もあ(秘密)

2年目主婦さんに賛成!!

もし、どうしても口に…というときは
出された瞬間、自分の喉の奥を閉めて鼻呼吸をして、
絶対に口の中に空気を入れてはいけません、臭うから。
そして唾液を出しつつ、吐く。
自分の唾液で口の中を掃除する感じで「ペッペッ」ってしてから水でうがいです。
水がすっきりします。

しかし、頭を押さえつけるとは…私なら暴れます

2004.4.20 22:57 7

ないしょで(30歳)

人の「普通」を押し付けられてもねえ・・・
SEXにふつうとか、標準とか、あるのでしょうか?
「前の人が好きだったからって、私に押し付けないで!」と
言ってみるのもかわいいものでは??男好きと一緒にしないでよ!とか。
出すのを待つ時間とか辛いから私も嫌いです。
せめて、男ならしてほしいことは女性側がすきになれるように気を使ってリードしてほしいですよね。
お互いに自分でしながら見るのはどうですか?下着つけててもいいし。
産後すぐや生理のとき、多分自分でするのは男性も一番よいので(お互い?)
そうしてから抱き合うのもそれなりに充実しますよ。

2004.4.21 13:25 8

めろ(31歳)

投稿した本人ですm(__)m
「お返事」ありがとうございます。
「普通は」‥って言われて‥自分は普通じゃないの???って思ったんです。
それに‥こんな内容‥友達にも聞けないし‥。
投稿してよかったぁ〜〜です!!本当に。
彼に‥「これって性の不一致って言うのかも」ってメールしました。
そうしたら「一緒にやっていく自信なくなった?」って。
私自身‥「自信」なんてまったくないです。
だって‥毎月のことになってしまう。

でも‥わかってよかったのかも‥
知らないで結婚してたら‥最悪でした。
ひとまず‥「話し合い」しかないのか‥
「妥協案」ができるのか???

あっ!
「頭押さえられて‥」
もちろん暴れましたよぉ〜。
洗面室に逃げ込みました。
でも「ペッペッ」って‥できなくて‥
水ですすぐだけしかできなくて‥
ずっと気持ち悪さだけが残っていて。
その後も何故キスできるのかな???って。

それが‥凄く不思議。


2004.4.21 21:23 6

嫌なの‥(37歳)

結婚2年の主婦ですが、生理中などで口でする時は、うちは付き合ってる時からずっと、コンドームをつけてしますよ。主人は全く気にしてません。私も口に出されるのは抵抗があるので、このやり方は本当におすすめです。気にしない男性なら。

2004.4.26 13:33 6

さー(秘密)

>さーさんへ‥
お返事ありがとうございました。
残念ながら‥彼は「ゴム」をつけてはくれないと思われます。
普段でも‥つけてはくれません。
結婚していた時に奥さんが大量に買ったそうで‥
その時だけ!!!嫌々使ったそうですが。(それも1度だけ)
つけるのならしないほうが良い!!だそうです。
ティッシュを傍において‥とか‥考えてるんですけどね。
男の人が自分でするときって‥ティッシュにするんですよね??多分。
なんでそうしてくれないんだろう???
‥って今書きながら悩んでしまった。

2004.4.26 21:45 6

嫌なの‥(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top