毛深い女

2004.4.20 02:18    3 21

質問者: ももかさん(24歳)

私は24歳の女ですが、生まれつき凄く毛深いです。
生まれた時は毛に覆われている状態で
病院の人が顔が見えるようにカットしてくれたそうです。
小学生の頃は、プールに入るのが嫌で(それが原因で
男女関係なく毛深い事をたくさん言われました)水にぬれると
1本1本が2センチくらい長くて量も多くて濃いので腕も足も
真っ黒になります(T_T)
本当に嫌で嫌で夏がくると億劫で…中学から今までずっと
毎日カミソリで剃ってます。カミソリが皮膚によくない事はよく
分かっているのですが・・・そのままでは恥ずかしくて外に出れません。
1日もすれば、腕、足ともに生えてきてザラザラで、
父親のあごひげと同じ状態なんです。
除毛クリームって、普通の人は効くんですね。
私は塗っても、固くて多い毛のせいかまったく効果ありません。
カミソリで剃った方が綺麗になります。そういうものかと思って
いましたが、友達はみんな1回で綺麗になっていて驚きました。
彼氏がいますが、彼氏が一緒にお風呂に入りたいと言っても、
入れません。毛を剃らないといけないからです・・・(T_T)
学生の頃から、そうなるんじゃないかと想像してましたが、
案の定…それが原因で気になってSEXに集中できないんです。
彼氏は見せた事がないのでどれだけ毛深いか知りません。
だから「気にするな」の一言です。彼が想像しているような
ちょっと毛深いくらいじゃないんです。
いろんな県を回りましたが、どこの学校でも街でも、私以上
に毛深い人を見た事はありません。
きっと、多毛症(?)みたいな一つの症状なんでしょうね。
長くなってすみません。
どうにかして、完璧じゃなくても少しでも薄くしたいです。
エステ以外で(家庭の事情でお金があまりないので)病院や
薬や道具など、知っている方いないですか?
気にしなければいいんでしょうけど、半端な量じゃなく、
やっぱり女なので、ずっと悩み続けてきました。お腹も背中も
凄いから・・・この年まで学校以外で1度も水着を着てません。
本当は、友達や彼氏と海やプールに行きたい・・・。
無駄毛の薄い綺麗な肌を見るたびに、本当に羨ましいです。
毛がなくたって、何年も剃毛し続けた私の肌は汚いです(泣)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

最近流行ってる豆乳ローションがいいらしいですよ。
それより、男性ホルモンが強いのかもしれませんね。
病院へ行った方がいいかも。

2004.4.20 10:48 67

おちよはん(秘密)

こんにちは!毛深いなんて私としては、うらやましい。私も女だけど、海外では、毛深いと色っぽいって思う人がたくさんいるんだよ。もちろん毛深い部分にもよるし、毛深いのを嫌う人もいるんだけどね。今は、エステとかの脱毛もまれじゃないし、部分的に脱毛して、色っぽい所(うなじとか)は毛をじゃんじゃん生やせば、魅力倍増よ。脇はボーボーでも、何にも言われないよ。少なくとも外国ではね。足はきれいにしてる人が多いかな。気にしてない人も多いけど。まぁ、あれもこれも勝手な私の価値観かもしれないけど。県なんて狭い了見では、あなたの魅力が生かされないのよ。
あんまり、悩まないで、個性として見ると良いんじゃない。もし、毛深くて彼氏があなたのことを嫌いになったとしたら、あなたには、もっと素敵な男性が現れるってことじゃないかしら。
きっと物凄く悩んでいるんだと思うけど、アドバイスになってないし、とても軽い答えでごめんね。

2004.4.20 10:53 22

トントン(秘密)

ももかさん、こんにちは!
私もとても毛深く脇もいくら綺麗にそっても毛が生えているゾーンが解るので
夏にノースリーブなんて着たことがありません。
友達は気にしなくてもと言いますが私には凄いコンプレックスなのです。
エステは金銭的にとおっしゃっていますが、私が通っているエステは2年契約で2年の内何度通っても29,000円というエステです。
もちろんテレビCMしているような名前の通ったお店ではありませんが・・。
でも今で通い始めて1年半、毛量は1/3までへりましたよ!
脱毛クリームなとを年間通して購入される金額を計算されて、ネットなどで易いエステを探されて比較されてみてはどうですか?
本当体毛ってやっかいですよね。。。。私も脱毛は永遠のテーマです。

2004.4.20 11:10 65

ストロベリ-(30歳)

みなさんお返事が的外れです。
数回海外で多毛症の子供を見かけましたが
毛深いを通り越して
正直、猿と人間のハーフ?という位のものでした。
トピヌシさんは多分その位ひどい
毛深さなんだと思います。
おちよはんの言うとおり病院で
ホルモン治療をするのは有効かも?
全身永久脱毛も考えてもいいかもしれませんね。

2004.4.20 13:01 17

エマママ(30歳)

絶対レーザー脱毛をおすすめします。
私もどちらかというと濃いほうです。
特に脇は剃っても翌日にはヒゲ状態だし青々してました!
私は都内の皮膚科でレーザー脱毛しました。
(エステより皮膚科のほうがおすすめです)
完璧にはなくなりませんが、かなり減りました。
毛深かったときのことが思い出せないくらい!
脇は両方で一回9000円と安く、しかも薄い人は2回か3回でほぼなくなるそうです。
私は3回行きましたが、まだ若干生えてきます。
全身となると多少金額もかかると思いますが
例えばカンペキにつるつるにするのではなく
せめて人並みくらいにだったら1、2回のレーザーで
驚くほど毛は細くなり薄くなりますよー。

全身は私も夢でしたが、剃れば何とかなるのと
もう29だし、結婚もしてるしいいやーって感じ。
ももかさんはまだ若いし思い切ってお金かけて見る価値あると思いますよ!

2004.4.20 15:21 57

もも(29歳)

私も毛深いです。
というより剛毛で、今まで私より毛深い女性を見たことがありません。
もちろん物心ついた頃から学校のプールは嫌で嫌でたまらなかったし、成人してから彼氏ができたときも必ず剃ってから会っていました。でもすぐチクチクするし、見た目にも黒いブツブツになっていたのでバレていたと思います。
こんな私も結婚でき、夫も毛深いので「モジャ夫」「モジャ子」と言い合っています。本当にももかさんのことを愛してくれているなら毛深いことは気にならないと思いますよ。でも切実な悩みには変わりないですよね。
ももかさんは、色白なのではありませんか?私は白い方です。だから余計目立つのかなと思います。
私は腕は肩からすごいのだけど、いつからか腕と太ももは諦めました。
膝下は「ソイエ」を使っています。確かに定期的に使っているとだんだん少なくなっているような気がしますが、何しろ慣れるまでとても痛いので使うときは勇気がいります(+_+)それに人によっては合わない人もいるようなのでオススメ度は普通です。
私も普段はカミソリですが「ビーナス」というカミソリは比較的肌に優しく使い勝手も良いです。
あまり答えになってなくてごめんなさいね。

2004.4.20 15:59 9

剛毛妻(35歳)

ももかさん初めまして。
ももかさんと同じ悩みを持っていて、小さい時からとてもコンプレックスでした。
私も、自分以上に毛深い人を見た事がありません。
暑いのに肌を露出できない事が多く
ムダ毛で悩んでいない人が羨ましかったです。

今まで色んな脱毛方法を試しました。
除毛クリーム・脱色・脱毛機などなど・・
でも、どれも一時的なもので、むしろ毛根を刺激して逆に太くなっている?と
感じました。

私の場合、OL時代にお金を貯めて美容外科のレーザーに通いました。
3〜4年定期的に通っていて、金額はいくら使ったか?恐ろしくて計算してません。何十万・・だと思います。
本当に、脱毛のために働いていたようなもんです。
でも、何度もやったひざ下・ひじ下はかなりツルツルになってきました。
何も手入れしなくても大丈夫な位。
今までの私の毛量から考えると手入れをしなくて良いなんて夢のようです。
しかし、レーザーの残念なところが、全く無くなるわけではなく、
1、2本生えて来たりします。
でも、以前と比べるとかなり細い毛です。
今、レーザーでも安いところが結構出てきてますよね。
レーザーは2.3カ月に一回とまめに通った方が効果があるので、
「年間フリーパス」みたいなところだとお得だと思いますよ。

ちなみに私は、他にも背中や腰なども毛がすごいです。
だから、そのへんは今話題の豆乳ローションでもやろうかな?
と考えてます。

手入れ時間や肌へのダメージを考えると色々大変かもしれませんが、
これからも一緒に頑張りましょう!

2004.4.20 16:02 9

キサキサ(秘密)

ももかさんこんにちは。私もまったく同じ気持ちなので悩んでいる事がよく分かります。私もプールに行ったり旦那さんとお風呂に入ったりしてあげたいけど出来ません。ほんと辛いですよね。私も自己処理で肌がぼろぼろです。
ソイエがいいと聞いて挑戦しましたが、毛が生えてくる時に皮膚の中に入ってしまい大変でした。私のような剛毛には合ってませんでした。
レーザー脱毛で毛がすべてがなくなるというわけではないですが、その方法が今は良いのではないでしょうか?
私の若いころは今のように脱毛が手軽に出来なくて、値段もとても高かったので出来ませんでしたが今は随分安くなっているみたいです。私もいろいろ調べて今年から行こうかと思っています。もっと早くしたかったです。
ももかさんは私と違いまだまだ若いんだし、これからたくさんの楽しい事を毛深いと言うだけで我慢しなければいけないなんて絶対損ですよ。
私と同じようなつらい思いはこれ以上してほしくないです。
今から少しずつ脱毛貯金するとかは?
結婚してからだともっとお金は使えないですので。
お互いがんばりましょうね。

2004.4.20 16:34 12

もちもちきなこ(35歳)

ももかさん、こんにちは。 毛深い悩みは、他人にはなかなか言えないものですよね。すごーくわかります。 
私も高校くらいから、すねの毛を剃り、社会人になるまで、悩み続けました。 高校の時は、剃ってしまったために剛毛になり、ストッキングなどをはいたりして。剃りあとの黒い点々をかくしたり、かなりいろいろ気を使っていました。 どんなに堂々と生足になりたかったことか。
男女共学だったので、授業中は男子の視線が常に気になったりもしました。 
短大時代では、ほとんどパンツ姿か長いスカートかストッキングで
過ごしました。 当時はあまりいい脱毛グッズはなく、インチキっぽい通販にたよるしかなく、電気の脱毛気などいろいろためしましたが
どれも効果はありませんでした。 
そのうち、肌はぶつぶつと毛穴が目立ち、脱毛してとちゅうで切れた
毛が皮膚の中にうまってしまってさらにきたなくなったりして、
いつも毛のことで頭がいっぱいでした。 そのせいか、人間関係にも自信がもてなくて、青春を無駄にしてしまったきがします。
やりたかったこと、遊びたかったこともできず、社会人になってからは
友達から海外旅行に誘われても断ったりして、ここでも友人関係があまり発展しなかった気がします。 
でも、思いきって6年ほど前でしょうか、ある皮膚科で医療脱毛をしました。 脇はレーザー脱毛をしました。 お金や時間はすこしかかり、
かなり大変でしたが、今ではあんなに悩んでいたことを忘れていました。この発言を見て思い出したくらいです。
私の話が長くなってしましましたが、ももかさんも、勇気を出してクリニックなどに行くことをお勧めします。 ただ、私が思うに、エステは
トラブルを招きかねないし、脱毛は医療行為にあたるそうなので、クリニックのほうがいいと思います。 それも、ちゃんと信頼がおけそうな
所で。 
「毛」さえなければあれもこれもできるのに、と思いませんか?
私は、今では結婚もしたし、夏も怖くないし、温泉やリゾートも楽しんでいます。 モモかさんも是非、悩みに開放されることお祈りしています。 ちなみに、なるべく早く(若いうち?)にするのをお勧めします。だって、いちばん楽しい時期ですから!

2004.4.20 17:46 10

まる(秘密)

ももかさんお気持ちとてもわかります
私も夏にノースリーブが着たいです
小学生の頃指毛?を男の子に指摘されそれまで気にしたことなかったんですがすごいショックでした。
私も余裕がないので(金銭的、時間的)エステには通えません
今は母になりお手入れもかなりいきとどいてません

おちよはんが言っていた豆乳ローションを試してみようと
思っていたところです
自分で手作りできますよ
アドバイスになりませんが、お互いがんばりましょうね

2004.4.20 18:56 10

あい(秘密)

こんにちわ!私も腕の毛が長くて半そでを着るのがとても嫌でした。しかも全身毛深いし。すごくコンプレックスでした。人になるべく知られないようにというか、いつも毛深いのが気になって行動している自分が嫌になったことと、やっぱりかわいい服着てみたいし、スカートもはきたいし。人の目なんて気にせずに颯爽と歩きたい!!と思ってエステに行って腕と足とわきの脱毛しました。
やっぱり脱毛してよかったですよ。エステの人にはじっと見られちゃうかもしれないけど、その人とは今後は一生会わないんだからと思って。
自己処理や民間療法だとそんなに期待できないと思います。お腹や背中は脱色で2ヶ月は大丈夫ですよ。肌を見せるときだけ脱色すればいいし。
今は不況で脱毛も価格が落ちてるから地域の情報誌などで安いところ見つけて行ってみては?
『気にするな』と言ってくれる素敵な彼氏ともっと楽しく過ごせるよう祈ってます。

2004.4.20 20:17 6

キョロ(秘密)

女性にとってはとても深刻な悩みですよね。私が知っているのは医療レーザー脱毛です。美容クリニックなどでやっています。6週間おきくらいに一年くらい通うと、気にならないくらいにキレイになるかと思います。痛みもゴムをはじいたくらいです。ただ全身だと料金がかなりかかると思います。いろいろ事情はあるかと思いますが、効果を期待するならやはりお金をかけないと難しいかもしれませんね。

2004.4.20 21:16 8

すー(28歳)

ももかさん、こんにちは。

お住まいの場所にもよるでしょうが、エステサロンとかよりも、医療機関で相談した方が安心ですよ。安全そうなところを探してくださいね。

脱毛専門の女医さんの記事を読んだことがあります。お客さんは、ももかさんと似たような悩みを持つ女性ばかりだそうです。結婚していて、ずっと毎朝ご主人より早く起きてケゾリをしていた女性、など。

それから、おちよはんさんが書かれているように、いつかホルモンの検査もされてみてはいかがですか。これは婦人科の定期健診のときに相談してみたら良いかと思いますよ。

2004.4.20 21:55 7

もあ(秘密)

こんにちは、豆乳ローションなどいかがですか?
大豆に含まれるイソフラボンという成分が女性ホルモンに似た働きを
する為、無駄毛を薄くするそうです。

最近は、豆乳ローションに関する本なども色々出ていますし
作り方も乗っていますよ(^^)
個人差はあるかと思いますが、身近な材料で簡単に作れるので
一度試してみてはいかがでしょうか。

私自身も、無駄毛が濃い方なのでお気持ちは分かりますよ(苦笑)

2004.4.20 22:18 8

ルビィ(秘密)

豆乳ローションを試してみました。
2ヶ月位使用しています。
腕は少しだけだけど、足の毛はだいぶ少なくなりましたよ。
初めは???という感じだけど、続けていくうちに
毛のカス(?)みたいなものが、ポロポロとでてきます。
時間はかかりそうですが、肌にも優しく(すべすべになります)
もう少し続けてみようかなと思います。

2004.4.20 23:48 6

へにゃ〜(29歳)

お返事せずにはいられません。
私も自分より毛深い人を見た事がありません。

足も手も、とにかく出すのが嫌で、また処理も大変で・・・(泣)
願い事が1つ叶うなら絶対「スベスベのお肌!」と言うでしょう。

剃っても見た目だけがなんとか毛の無いように見えるだけで、
触ればザラザラだし、翌日のデートの為に夜お風呂で剃っても
朝には黒い毛が肌の下に透けて見えるくらいです。

私も手足だけでなく全身毛深くておへそと下の部分まで濃い毛がつながってますし、
男の人みたいにひげも生えます。

小さい頃からずっとコンプレックスで、大きくなったら永久脱毛したいと思ってました。
もちろんそんなお金も無かったのですが、
根が貧乏性なので、もったいないもったいない精神の生活をしていたら多少なりともお金が貯まってきました。

そのお金で念願のレーザー脱毛を思い切って始めたのが1年前。
脱毛と言っても様々なトラブルがあるのも事実です。
私はまず本を集め、その著者の先生がいる病院で脱毛しています。

ひざ下をやっているのですが、1回8万、2回目8万、3回目7万、4回目4万、5回目3万、それ以降は無料というものです。
一生涯有効です。

効果は絶大で毛が少なくなった肌を触りながら、
普通の人ってこんなにスベスベしているんだ〜とびっくりしました。
気がつくと自分の肌を触ってしまうくらいです(笑

私の場合は病院で脱毛するという選択をしましたが色々な選択があると思います。
だからゆっくりじっくり考えて、あまり悩み過ぎない様になればいいですね。

私はそこの病院の無料体験に行くまで、
本当の自分を知ってもらおうと毛を伸ばせるだけ伸ばして行きました。
それを見せても先生は驚かず、
「自分より毛深い人を見た事ないんです」と言いながら足を見せたら
「確かに毛深い方だけど、もっと毛深い人はいますよ」
と言ってくれました。

私話を聞いて少しでも参考になれば・・・

2004.4.21 18:53 10

みっく(秘密)

私も毛深いので、お気持ちお察しします。私は腕は自分では剃ったり処理するとまた生えてくる時にチクチクするのがいやで、そのままバージンヘア状態です。あまり気にしないようにしています。夫も、気にならないと言ってくれます。足は脱毛ワックスでたまに処理しています。まあ、耐えられる痛みです。処理後もきれいです。
 ももかさん、お住まいはどこでしょうか?もし関東でしたら、西新宿に医療脱毛をしている皮膚科があるそうです。レーザー脱毛で、値段はそんなに高くないと知り合いに聞きました。 
 ここじゃなくても、お近くの皮膚科で脱毛を扱っているところに相談されたらどうでしょうか。

2004.4.21 19:26 8

くろすけ(秘密)

自分で書いた投稿を読み返すだけでまた沈んでしまうくらい
悩んでいる(苦笑)私に、沢山の方からいろいろなお話や
アドバイスをいただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
早速、いろんな資料を集めて、病院にも行って相談してみたいと
思います。本当にありがとうございました。
少しでも薄く、1回でも多く水着が着れるように頑張ります!!

2004.4.22 15:14 10

ももか(24歳)

こんにちは。
私もすっっごく剛毛モサモサでーす。
しかも、自己処理しすぎて、毛は皮膚の下につまり黒ずみ、それを安全ピンで取り・・・と繰り返し、
取り返しのつかない足になりました・・・・

・・・が!! 勇気をふるって美容整形外科のレーザーに行きました。
かんばって1年フリーパスにし、通いました。
今はほとんど毛が生えず、黒ずんでケロイドっぽくなっていた足がツルツルになりましたよ!!

今はもう1年以上経ちますが、生えてきません。
レーザーした膝下だけは、堂々と出せます!!ほんとスベスベ。他はフサフサですが・・・。

年間フリーパスで13万円(くらいだったかな?)ですが、逆に元が取れたと思いますので、
ぜひ行かれてはどうですか??

2004.4.22 22:31 11

ことぶき(31歳)

はじめましてももかさん! あなたの悩みかな〜りかな〜り分かります。あたしも全く同じですよ。 全身毛が生えていないとこはないといっていいほど、毛むくじゃらなんです。あごひげなんかかなり濃いし・・。胸やお腹とかちょー剛毛なの・・・。 わたしもちっさい頃からずっと気にしていて小学校の頃なんか、『女なのになんで毛だらけなの?』とか、一度も剃ったことないあたしのすね毛に対して、女友達からは『前に剃った事アルの?』だとか・・・。高校の水泳の時なんか、その日の朝に剃ったにもかかわらず『ちゃんとムダ毛処理しな』なんて指摘されるアリ様です。悲  そのお陰で彼氏らしい彼氏はいません。思い切って20歳になった頃に某エステへトライアルでいったのですが、そこでかなりショックな反応されたのです。 カウンセル室で足を見せた瞬間、そのエステティシャンは『うぅわッ!よくこんな状態で今までいられましたね? 』って言われたのです。その表情ときたら汚いものをみるかのような顔でほんっとショックでした。 あたしだってこんな体でいたくて今まで生きてきたんじゃないわい!って言い返したかったけど、いえませんでした。悲   
そんなあたしの母は眉毛とまつげと陰毛と頭以外は全くといっていいほど毛が一本も生えていないのです!! それがすごく辛くて・・・。昔っから母は、毛は大人になれば薄くなるの!って言い聞かせられてたので、こんなあたしの剛毛ぶりをしったらきっと驚くとおもいます。足や腕が毛深いのはもちろんしってるけど、まさかお腹とか胸、おしりにまで毛がはえてるなんて知った日にはどんな反応するんだろ・・・・。とにかく今まで誰にも相談できづに、今まで24年間生きてきました。
でもやっぱろこの歳になると結婚を考えるし、このままじゃいけないと思いまたエステにいってみようかと思ってるのですが、あのときの事がかなりトラウマになってて、どうしても行く勇気がないんです。 どこかいいところがあればどなたか教えていただきたいなぁ。 本当に深刻な悩みです。 今すごく好きな人がいて彼に昔告白されたけど、あたしの一方的な理由で断ったんですが、それ以降も彼の方から友達でもいいから仲良くしてと言われて、友達以上恋人未満みたいな関係が3年続いてます。でも彼も今年32になるし、彼の将来のことを考えると、あたしから会うことを止めようと考えてる位です。 本当の理由も知らずにずっとこの3年間都合の良い男役にさせた彼の今までの時間を考えると本当に申し訳なくて・・。 男と女の友情ってのはやっぱり有り得ないですね・・。 会えば会うほど彼の事が好きになるし・・・。この『毛』さえなければどれだけ素直に彼の胸に飛びこんでいけることやら・・。 ごめんなさい。なんだかすんごい話が長くなってしまいましたが、同じような悩みを持ってる方がいた事に嬉しくて。

2004.5.15 15:46 8

剛毛ミサ(秘密)

私もずっと毛深いコトを悩んできました。ほんとに全身毛だらけで目立つから、すっごいコンプレックスで・・・私も今までいろんなことをあきらめてきました。友達にも親にも相談しにくいし・・・。同じ悩みをもってる人って結構いたんだと思って感激しました!!みなさんとお友達になりたいくらい!!そしたらいろいろ語れるのに(^_-)オフ会しませんか?(笑)
でも、私の場合、24歳にして貯金ゼロですが、4年前から今まで総額200万くらいかけて脱毛しました。まだ地元では安心、安全、低料金の永久脱毛サロンがなかったので、東京の自由が丘エピサロンというところで「ひざ下」「ひざ上」「ひじ下」を3年間コースで「わき」「Vライン」を2年コースでやりました。ここはフラッシュ脱毛ね。人によってヤケドの跡が残ったりってこともあるみたいなんだけど、そのサロンでは聞いたことないし多毛の人向きだと思う。1ショットで広範囲カバーできるから。でも、3年経っても私の剛毛&多毛はまだ生えてますけど・・・でも以前より全然薄い毛だし、あきらかに少なくなった。で、次に地元の全身脱毛コースに通いました。これはレーザーで1本ずつこなしていくやつ。こっちは時間かかるし、1ショットで1本ずつだから、やっぱり毛がなくなるのがわかりずらい。1年かよったけど・・・いまいち。若干薄くなった?って程度。しかもサロンによって全身っていってても結局全身じゃなかったりするから、最初の契約の時に細かく確認してメモることが大切!!今は2年目でおなかと背中の一部分と二の腕をやってます。あと1年じゃ無理かなーってさすがにお金ないから今はちょっとアキラメモードなんだ。二の腕が濃いからノースリーブは処理しないと着れないけど、足と腕は普通に毛の生えてる子と同じくらいなので、以前に比べればこれくらい♪ってスカートも、Tシャツもきれるようになりました。背毛とか胸&腹の毛が気になって水着は人前できれないけど・・・(^_^;)少なくとも毎日の・・・毎朝の憂鬱な処理から解放されてHappyになりました。お金かかるけど、私も貧乏だけど、毛深いので一生悩んで、暑いのガマンしたりするより自己破産しちゃうかもってな勢いでも永久脱毛しちゃったほうがいいですよ。
このコメントを書こうと思ったのは剛毛ミサが気になったので・・・。彼にいいずらいと思うけど、思い切っていっちゃってみたら??「毛深い」って言うのはすっごい嫌だと思うから(経験あるからわかる(-_-;))ずっとスキだったけど、体にコンプレックがあって、怖いんだって。きっと大丈夫だと思いますよ!!いや絶対!!大丈夫。絶対告白してください。チャンスは今!!すぐに行動しないと後で後悔しても遅いんですよ。とりあえず、剃れる所は剃ってあ、脱色してから剃るといいよ♪(私ほど濃ければの話だけど)腕とか足以外は全身脱色で!!海とかは日焼けしたくなーいって言ってラッシュガードとか着ちゃえばいいし(笑)Hのときは電気けせばいいし(笑)なんとかなっちゃうもんです。絶対なんとかなります。バレたら、それが原因で別れたら立ち直れないって思うけど、でも意外となんとかなります。やってみなきゃわからいなんだよ!!私はそうやってなんとかきりぬけつつサロンで永久脱毛しました。ただ予定外に誘われたときは困るんだけど・・・ジョリジョリしてるから・・・とはいえないのでただただ必死で断ってるけど。サロンは地元じゃないところに行けば、脱毛が終われば一生会わないって思えるから、むしろドーダ!!って具合でこの痛みや恥ずかしさに耐えたら楽になれるんだ!!って思って行って見てください。しかも運が悪かったんだよ。そこまで態度の悪い店員もなかなかいないって!まぁ、無意識に傷つくようなコトはよくいわれるけど、気にしないさ!!友達でもなければ彼氏でもない人なんだから。「毛」さえなければホントもっと幸せになれたのに・・・って思うけど、「毛」っていう深刻なコンプレックスがあるから、人のコンプレックスがいとおしいって思えたり、そういうのを気にしない人にやさしくしたいって思える自分になれたと思う。胸毛とかハゲとか気にしてる人とかいるっしょ?だから、普段から「ハゲスキ♪」とか「ギャランドゥーってセクシーでスキだけどな」って言うことにしてるんだ♪でもまだ「毛深い女っていい」ってコメントは聞いたことないけど(苦笑)
ということで長くなりましたが、

2004.5.16 22:28 11

にゃごりん太(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page