HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 神戸・大阪で子供服のお店...

神戸・大阪で子供服のお店探しています!

2010.11.15 20:11    0 5

質問者: ひなさん(27歳)

つい最近、神戸市中央区に引っ越してきました。

そこで子供服のお店について教えて下さい。

以前住んでいた所(県外です)でよく「ラグマート」というブランドの子供服を気に入って購入していました。


まだ家のパソコンが使える状態でなく、携帯でお店を検索したのですが、神戸西区と大阪堺市の二つしかヒットしませんでした。
どちらも我が家からは少し遠いので、もう少し近くにお店がないか探しています。

ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

神戸在住です。

確か大丸に入ってますよ。
大丸の5階が子供服売り場です。

大丸の最寄り駅はJR元町です。
地下鉄なら海岸線のみなと元町だったかな。
(利用しないのでうろ覚えです)

お住まいが中央区ということですが、
場所によっては徒歩圏内かもしれませんよ!
大丸のある元町~居留地~栄町
素敵な場所なのでお勧めです。

でも、12月になるとルミナリエが始まるので気をつけてくださいね。
興味がないので期間は知らないんですが
ルミナリエが始まると昼間はともかく
夕方あたりからあの付近は近づけなくなります。
買物に夢中で帰る時に大変だったことがあります。

2010.11.15 23:23 14

さららん(29歳)

こんにちは!
あたしも神戸市中央区に住んでます。

春に女の子が生まれる予定です。
なのでまだ子供はいないのですが、中央区ということでちょっと調べてみました。
どうやら、神戸大丸の5階にラグマートのお店があるみたいですよ☆
御存知と思いますが、大丸はJR元町または阪神元町駅から徒歩3分くらいです。三宮駅からでも徒歩で12-15分くらいで行けますよ☆

2010.11.15 23:27 19

りな(30歳)

神戸大丸は行かれましたか?
大きな売り場ではないですが、入ってましたよ!

2010.11.16 01:12 15

なこ(32歳)

検索したら神戸大丸5Fにあるようですよ。

2010.11.16 03:15 15

通りすがり(秘密)

みなさん、ありがとうございます!

わざわざ検索して下さるなんて感謝です。

まだ越して来て半月ほどで、主人も休みがなく、部屋の片付けに追われていて、神戸大丸はおろかまだこっちでお出かけらしいお出かけもしてないままです。

今度の週末にでも神戸大丸行ってみます♪

神戸はオシャレな人が多いイメージなので楽しみです。

親切なご回答ありがとうございました。

2010.11.16 11:08 14

ひな(27歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top