HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚移植後からの腰痛と茶色...

胚移植後からの腰痛と茶色おりもの

2010.11.16 11:29    0 0

質問者: ななさん(32歳)

先週8日に採卵し、10日に初期胚を移植しました。
判定日は来週水曜日です。

胚移植後翌日から、ひどい腰痛と茶おりがあります。胚移植翌日から日曜までクリニックが休診日だったので、
昨日クリニックに電話し、腰痛があることを伝えました。(今、通院しているクリニックは完全予約制で電話してから出ないと、診察はしてもらえない。)

電話は看護師さんが対応してくれたのですが、「そんなに痛いんですか? 腰痛といっても卵巣が腫れていても腰痛になることも有るし、いろんな要因でなるから、
薬も飲めないし安静にするしかない。」と言われました。昨日は茶おりが治まっていたのでその事については聞きませんでした。
しかし、今日も茶おりが続いているのですが、胚移植後から続くことってあるんですか?
腰痛も心配しなくてもいいんでしょうか?

注射は自己注射しており、判定日までクリニックに行くことはありません。
またクリニックに電話すればいいことなんですが、こちらに相談してしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page