HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 子どものアルバムについて

子どものアルバムについて

2010.11.18 19:17    0 1

質問者: なつきさん(35歳)

現在4ヶ月の子どもを育てています。

生まれた時からたくさん写真を撮り、かなりの量が溜まっていますがまだアルバムに収めていません。

初めての子どものアルバムはどのようなものが良いのか迷っています。

皆様はお子さんにどのようなアルバムを使っていますか?

また、私はデジカメで写真を撮り、家のプリンタで印刷もしますが写真屋さんで頼むこともあります。
皆さんはデジカメの画像は全て印刷されていますか?
夫はパソコンとかCDで保存しておけば良いといいますが、私はアルバム派です。
皆さんは一体どうされているのか教えていただければと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なつきさん
こんにちは

私も子どもの写真はデジカメに入れっぱなしでした。

何かの間違いでデータが消えたらこわいので、とりあえずCDRにおとしました。

子供が歳をとってからでも鮮明に見られるように、現像は写真屋さんにお願いしました。
全部現像するとかなりの金額になってしまうので、ある程度は絞りました。

初めてのアルバムは、デパートのおもちゃ売り場で、名前や生年月日などの刺繍をしてもらえるセミオーダータイプの物にしました。

台紙の枚数が後から増やせるタイプの物です。

うちの子はもうすぐ二歳になるに、まだまだアルバム作成が追いついていません。
ためると本当にに大変なので、随時されることをオススメします(^^ゞ

2010.11.18 22:51 20

はづき(27歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page