HOME > 質問広場 > 雑談 > グループ魂

グループ魂

2010.11.25 09:03    0 10

質問者: ぱつんこくらぶさん(27歳)

ジネコには少ないかと思いますが、私はファンです。

破壊の声がとても好きなんです。

なんていうか、周りに魂ファンが居なくて・・・というか、周りに公表してません。(恥ずかしくて・・・。笑)

下衆な感じで下品な曲とコントは、アルバムのみでラジオや地上波では流れませんが、それも好きで何度聞いてもププっと笑ってしまいます。
40代の良い大人が、真面目にふざけた感じが大好きです。

主人も魂好きなのですが、そこまでって感じでは無く、阿部サダヲが好きなようです。

どなたか、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

は〜い(^0^)/
大好きです!子育ての合間にアルバムを聞きながら、つい口ずさんでしまいます『力、力、竹内力!翔、翔、哀川翔〜♪』って。さすがにDVDは子供達の前では見れません。私は暴動派ですが密かにカヲルちゃんも好きです。恥ずかしくなんてないです!堂々とグループ魂ファンでいましょう!

2010.11.25 10:41 15

シロウサ(28歳)

まさかのシロウサさん~♪
いつもコッソリ見てます~^^

暴動派なんですね~!くん兄さん。笑
カヲルさん、私もたまにイラッとする感じが好きです。笑
力、力、竹内力~♪
子育て中に、楽しそう。

わぁ~嬉しいです!

DVDはさすがに見たこと無いのですが、見てみたいな~。
今回のアルバム初回限定版で、DVDが付いてたのですが
旦那が会社に行く車にCDごと持ち込んでしまってて、まだ見れてないので、楽しみです。

堂々と魂ファン公言できるといいな~♪

2010.11.25 10:56 13

ぱつんこくらぶ(27歳)

こっそりなんて!それこそ堂々と見て下さい(笑)
私は2年前にご近所さんに進められてはまってしまいましたf^_^;
あんなに下品(失礼)なのに、あんなに忘れられないメロディーで楽しませてくれる、魂!!まさに育児の支えです。
今から、堂々とグループ魂ファン宣言して下さい。

2010.11.25 12:15 18

シロウサ(28歳)

シロウサさん、ご近所さんに勧められたんですか~。
すごいご近所さんですね。
私なら、なかなかご近所さんには勧めにくいです。
シロウサさんが、気に入ってくれそうに見えたんですね。
良い出会いです☆
仲良くなって一緒にライブ行ったりできそうでいいですね♪

年始のZEPP大阪でのライブ、今先行応募中です。
明日発表なので、ドキドキです☆
当たれ~~~!

2010.11.25 13:12 14

ぱつんこくらぶ(27歳)

ぱつんこくらぶさん、当たるといいですね〜(^o^)
私も微力ながら祈ってます。今日は私も子供達がねたら、DVDをゆっくり見ようと思います!ただ今バックでは『懐かしい女体盛りやるなら〜』がかかっています。では、楽しかったです(^0^)/

2010.11.25 17:47 10

シロウサ(28歳)

びっくり!ジネコで魂ファンのスレを見られるなんて!!!

15周年の武道館、いきますよ~♪
ZEPP は抽選に外れてしまったのですが、まだ諦めてません(笑)

ニューアルバムも下品爆発で最高です。
全ラーメンに爆笑しました。

結構初期からのファンなので、最近コントが減って来て
ちょっと寂しい気も…

本当に本気でバカバカしいことが出来るってすごいですよね。

ちなみに今のメールの着信音は 「はいどーもメールでーーーす!」

2010.11.26 16:09 11

アン姉さん(30歳)

シロウサさん☆
今回は残念ながらはずれてしまったかもしれません><;
メール通知が来ないのです。。。
でも、まだ諦めませんが^^
シロウサさんには勇気をもらいました!
これからは堂々魂ファンを名乗れそうです。
このたびは、楽しかったです♪
ありがとうございました~☆

アン姉さん☆
出ましたねぇ~♪
ジネコにもまだ居ましたか~♪
ご登場ありがとうございます!
全ラーメン!!私も一番笑いましたよ~。
あと、押忍!手○○部も好きです。笑
下品で仕方無いですよね。でもそこが良い。
私が知ってる一番古いアルバムは、
RUN魂RUNだと思います☆
うわ~うれしいっ

2010.11.26 17:05 7

ぱつんこくらぶ(27歳)

あ〜…すごい。
Zepp Osaka当選しちゃいました〜(^0^)/

初!生魂〜!
テンション上がります★

アン姉さん、日本武道館うらやましいです。
私は遠くて行けません(+_+)

2010.11.26 21:46 8

ぱつんこくらぶ(27歳)

ぱつんこくらぶさん!
当選おめでとうございます(^o^)いいなぁ〜!!
子育て中の私には行く事は出来ないので羨ましいです。たっぷりと楽しんで下さいね。

2010.11.27 15:45 8

シロウサ(28歳)

シロウサさん★

再登場ありがとうございます(^_^)
子育てしてたら、ライヴは難しいですよね。
私は2月に初顕微なので、子供が出来るのを待ち望みながらも、子供が出来たら出来ない事と思って、夫婦で楽しんできますね〜(^0^)/

2010.11.27 18:35 8

ぱつんこくらぶ(27歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top