HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 切ないな・・・。

切ないな・・・。

2004.4.21 22:09    0 4

質問者: タンクさん(28歳)

今日、生まれたての赤ちゃんが捨てられていたというニュースを見ました。病院通いも3年目になった私にとっては、とっても切ない気分になるニュースでした。
以前は、友達のおめでた話もツラくてたまらない時がありましたが、やっと人は人、自分は自分って割り切れるようになってきました。でも今日はさすがに、ナンデ生まれたての赤ちゃんを置き去りにするような人の所に赤ちゃんがやって来て、私には。。。しかもただでさえ体温下がり気味で、落ち込んでたのに…。
イケナイなこんな気持ちじゃ。気持ち切り替えなきゃ!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 今日“彼女たちの広場”デビューしたとまとです。
私も病院通いは3年近くなります。私もタンクさんと同じ思いでニュース見ていました。ほんと切ないですよね。しかも私今日生理が来ちゃいました。とほほ・・・ かなしいけどお互いがんばりましょうね。

2004.4.22 16:59 6

とまと(秘密)

本当にこういうニュースを見るたびに切なくなりますね。
女の子が欲しかったからと、男児の陰部を切ったなんて痛ましい事件もありましたね。不妊治療している身としては、赤ちゃんが授かるならば男の子でも女の子でも関係ないと思うのに…。
辛く苦しい思いをして乗り越えた喜びは、きっと何倍も何倍も嬉しいはずです!必ずそんな日が来ることを信じて一緒に頑張りましょうね!!

2004.4.22 23:18 7

エナ(秘密)

世の中は理不尽なものです。「なんで?」ばかりの事件が昨今どんどん増えるし。自分は人間らしく生きようと思うし、そう思う人が増えればいいと思います。

2004.4.26 08:52 6

はる(秘密)

とまとさん、エナさん、お返事ありがとうございました。
みんな同じ気持ちを抱いてるんですよね。。。
そして、投稿後、しっかり生理が始まってしまいましたが、お二人の温かい言葉に励まされました。頑張ります!!
とまとさんとエナさんに少しでも早く赤ちゃんがやってきますように。

2004.4.26 21:10 5

タンク(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top