HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 1歳誕生日の外出先につて

1歳誕生日の外出先につて

2010.11.26 14:55    0 4

質問者: ミルクティーさん(27歳)

12月初旬に1歳になる娘の誕生日にどこか旅行へ行こうと思っています。現在四国在住なので車で行ける範囲でいくつか検討しています。

(1)USJ
(2)高知のアンパンマンミュージアム
(3)近場の水族館or動物園
(4)寒くてかわいそうなのでどこにも行かない

まだ歩けない1歳児を連れて行って楽しめるのか…アドバイスや情報教えてください。

また別件ですが実家に帰省の際、春くらいにはディズニーランドに一緒に行きたいと思っています。1歳5カ月位だとパレードを見て喜んでくれるでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは


何の問題も無いですよ
行くまでに体調管理くらいですかね

2010.11.26 15:49 17

もこもこ(36歳)

うちは水族館へ連れて行きましたよ。
でもベビーカーで寝てしまったので意味ないですが。。

抱っこして見せてあげるといいかも知れませんね。

うちはイルカショーの時に起きました。
それから記念写真も撮っていい記念になりましたよ。

1歳5ヶ月くらいならヨチヨチ歩いているしTDLも楽しめると思います。

2010.11.26 21:32 14

さくさく(秘密)

こんにちは。
うちの娘は7カ月半でディズニーランド行きましたよ。
しかも、私と2人(*^_^*)

きぐるみのミッキーさんや、
パレードに反応してました。

寒さ対策さえきちんとしてれば大丈夫かと。

特にディズニーランドは海の近くなので、
上着やバスタオル(羽織ったり、何にでも使える)を多い?と
思う位持って行くといですよ(*^_^*)

2010.11.26 22:17 18

海(38歳)

みなさまありがとうございました。当日は防寒対策をしっかりして行きたいと思います(^-^)

2010.11.28 16:16 13

ミルクティー(27歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top