HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 大阪府内で卵胞刺激管理し...

大阪府内で卵胞刺激管理してくれる病院

2010.12.4 09:28    0 0

質問者: カフェさん(26歳)

来年から北九州の病院で体外受精をする事になりました。
大阪在住ですが、今までは近くのクリニックで治療をしていました。先月末に北九州の病院で体外受精のスケジュールを立ててもらったのですが、卵胞刺激での超音波は大阪の婦人科でお願いしなければなりません。
特に提携している病院はありませんが、過去にこのような病院で卵胞刺激の管理をお願いしました。とザッといくつかの病院名を教えてもらったのですが、、私は卵が育ちやすくOHSSになる体質です。過去にそれで苦しい思いを何度かしたので、卵胞刺激にはとても敏感になっています。
やはり一度も卵胞刺激の経験がない婦人科には不安があります。
大阪から北九州へ体外受精をされた方、卵胞刺激は大阪のどの病院にお願いしましたか?またその病院の対応はどうでしたか?
私と同じように大阪から治療している方と知り合いになれたら、情報交換など出来るのでしょうが、そのような方はいないので、ここで質問させていただきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page