HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胚移植後のデリケートゾー...

胚移植後のデリケートゾーンの痒み

2010.12.4 11:52    0 2

質問者: pikiさん(41歳)

妊娠判定を5日後に控えていますが、胚移植後にデリケートゾーンに違和感があり、腫れとおりものシートとの摩擦等で、昨日から市販の軟膏を塗っていますが、あまり効き目がないので、もう少し強めの市販薬に切り替るか、月曜日に受診するが悩んでいます。(月曜まで病院は開いてません)

ホルモン充填の膣座薬を使用しているので、白っぽいポロポロしたおりものもあるし、おりものも増えたような・・・
数日前まで抗生物質も服用しました。
ガンジタ膣炎? 

軟膏って、胚移植後の妊娠判定に悪いのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大丈夫だと思いますよ。
私も移植するとき、かゆくてかゆくてやめとこうと思ってたくらいでしたけど、、、
移植〜判定までもかゆくて、軟膏塗ったり、座薬入れたりしてましたが、陽性判定を頂いて、妊娠初期もかゆくてしばらく洗浄に通ってましたよ!
冬で、温かくしすぎてむれたりしませんように〜

2010.12.4 15:49 38

あおいろ(29歳)

あおいろさん ありがとうございます。
移植後、冷やしちゃいけないと着込んでムレムレ状態でした!
もこもこズボンをやめて、通気性のいいものにして頑張ります。
妊娠判定に関係がないと聞いて、安心しました。

ただれて赤くなり、血もにじんできちゃいました(泣)。
月曜日まで、軟膏でのりきれますように・・・

2010.12.4 18:09 30

piki(41歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top