HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > IVF判定日薄い陽性

IVF判定日薄い陽性

2010.12.6 12:11    0 2

質問者: ローズさん(34歳)

先日、5日目胚盤胞を移植しました。
今日は移植から12日目、IVFの判定日でした。

陽性反応が薄い(尿検査のみです)ということで、まれに妊娠している場合もあるからと1週間後に再判定をすることになりました。
このような状態で妊娠している可能性はあるのでしょうか。
今日で、内服も中止となり生理待ちの状態です。

判定日に薄い陽性だった方、いらっしゃいますか?
その後の経過も教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
凍結胚盤胞をホルモン補充周期で移植しました。
私も判定日はBT12日目で薄い陽性反応でした。再検査が1週間後で、なぜか尿検査の前に超音波検査をして胎嚢確認をしました。そして確認できたので尿は破棄しましたとの事でした。
なんとかもうすぐ12週に入ります。まだまだ不安な毎日ですがおなかの我が子を信じてゆったり過ごすようにしています。
ちなみに内服薬は今もずっと飲み続けていて12月9日で内服終了します。
主さんにも良い結果がでますように☆

2010.12.6 16:59 24

らい(27歳)

はじめまして。
お返事ありがとうございます。

今回は、私も凍結胚盤胞をホルモン補充周期で移植しました。
グレードも4AAと良かったのでとても期待していました。
先程、クリアブルーで検査したところ薄く陽性反応が出ていました。
下腹部の生理前と同じ痛みが続いているので明日にでも生理が来そうです。
らんさんも薄い陽性で妊娠されたのですね。
色々と検索してみましたが、あまりそのような方がいらっしゃらないのであきらめていました。希望が出ました。
きっと着床はしてくれたんだなと、まだまだ可能性はあると前向きに考えて過ごしてみたいと思います。

12週に入られたとの事。
寒い日が続きますが、風邪などひかれませんようお体ご自愛下さい。

2010.12.6 18:09 23

ローズ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top