HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 右側卵巣付近が熱くなる感覚

右側卵巣付近が熱くなる感覚

2010.12.8 18:10    2 2

質問者: Liz-Lizさん(39歳)

今年の夏ごろからたまに右の卵巣部あたりにカイロでも
いれたような熱い感じが数秒あり、1日の回数は放っておいてもほとんど気にならない程度だったので気にも留めず生活していたのですがここ最近、元々弱い胃腸の調子を崩しそれとほぼ同時期におよそ1日中熱い症状が続いています。

痛みや発熱はありません。皮膚表面ではなく内部が熱いといった感覚です。実際触れても熱くはありません。

なんだか大腿部の付根のあたりまで症状が広がっているような気がして心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

発熱や痛みがないという事ですが、熱くなるという違和感があるのですよね。発熱がないので炎症でもなさそうですが、とにかく病院へ受診して下さい。心配ですね。
どこの科へは総合病院の受付等で看護師がアドバイスくれると思います。
念のため、消化器内科や婦人科、泌尿器科など全て診てもらった方が安心ですね。
お大事にして下さい。

2010.12.8 19:10 28

かな(29歳)

ありがとうございました。あれから数日経ち熱い感覚の回数は激減した代わりに風邪をひいてしまいました。

以前も右卵巣部痛があったので数年前に婦人科を受診。
結果は何でもありませんでした。

これは体調不良や風邪の前兆かもしれないですね。
今週胃腸科でエコー検査の予約をいれていたので
合わせて診てもらいます。

2010.12.13 14:48 24

Liz-Liz(39歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page