HOME > 質問広場 > 女性の健康 > これからマンモに行ってきます

これからマンモに行ってきます

2010.12.9 13:23    0 4

質問者: パピコさん(36歳)

いつも参考にさせて頂いています。
今日3時半から初のマンモグラフィーを受けます。以前、排卵時の乳房痛についてスレをたてましたがお返事がなくて書き方が悪かったと反省しました。
今日まさに排卵時期なんですが今月は乳房痛はまだありません。
しこりはないですが何かあったらどうしよう…てすーんごく不安です。
おまけに先月頭に風邪をひき、中旬に左首筋の真ん中、胸鎖乳突筋上に痛みのある小豆位のポコッとしたしこりを見つけました。腫れはなく、右上にぐーんと首をのばすゴリゴリと触れます。
町の耳鼻科と内科3人の先生に見て頂いたらリンパの腫れじゃないかなということで抗生剤を2回飲みましたがまだ小さく触れたりします。しこりにとても敏感になっていて、何かの転移?悪性リンパ腫?などと不安で不安で(涙)。
今日の先生はかかりつけの内分泌・乳腺の先生なのでここも見てもらおうと思います。
心配性で今からドキドキして泣きそうです。
あ〜何も悪いものが出ませんように!!
どうか一緒に祈って下さい!!
読んで下さりありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それはドキドキしますね!!!
良い結果が出ることを心から祈ってます☆★
頑張ってくださいね

2010.12.9 13:30 43

ともみ(30歳)

スレ主です。
ともみさんレス下さりありがとうございます!!
むっちゃくっちゃ嬉しかったです!

1時間半も待たされて受けてきました。結果はマンモ、エコーとも異常無し、首のしこりも異常無しでしたぁぁぁ(涙)

不安からやっと解放されました。。。
ありがとうございました

2010.12.9 22:11 28

パピコ(36歳)

 「何かの転移?」って、過去に何度かガンの既往などがあるということでしょうか……。
 マンモグラフィーだけでは確定診断できませんので、細胞を取って調べなければ悪性のものかどうかはわかりません。

2010.12.10 01:20 71

東山の金さん(秘密)

何ともなくて本当に良かったですね(^-^)
待ってる間もいろいろ考えてドキドキしますもんね。
きっと結果を聞いた時は本当にホッとされたことと思います

どうなったのか結果が気になっていたので〆られた後でしたが投稿してしまいました☆★

2010.12.10 09:32 38

ともみ(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top