HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 3回目のショック!(長文です)

3回目のショック!(長文です)

2004.4.23 23:24    0 0

質問者: かわちゃんさん(34歳)

て結婚3年目の夫婦です。過去に2度の初期の繋留流産をしてます。2回目の後、痛い思いをし・血液を何回も取って不育症検査をしましたが結果は何も出ませんでした。

今、現在6週目なのですが、病院へ行ってちゃんと検査〜〜っと思っていた矢先、昨日の夕方から出血が。。。。。次の朝、急いで病院へ。結果、子宮はカラッポの状態でした。”妊娠反応はしっかりあるので、もしかして子宮外の可能性が”っと言われショック。とりあえず1週間の様子見で帰ってきました。

袋が見えないのは今回が初めなので動揺しています。過去の2回の流産は6週と8週です。袋は確認できましたが胎芽は確認出来ていません。偶然にも受精卵のまま。そして今回の妊娠。”何かある。偶然ではない”と強く思っています。あの検査はなんだったのだろう?

もう、妊娠することが恐いです。次回は望めるのかな?
私にも赤ちゃんが抱けるのかな? 憂鬱でたまりません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top