HOME > 質問広場 > くらし > ジーンズの補修

ジーンズの補修

2010.12.13 10:59    0 0

質問者: リペアさん(35歳)

ジーンズのリペアについて、教えてください。

私はジーンズが好きで、よく履くのですが
お恥ずかしいことに、股ズレにより生地が弱ったり
裂けたりすることがあります。

他の部分は痛んでいないので、そこだけ補修すれば
気に入ったジーンズも、かなり長持ちすると思います。

かと言って、太ももにゆとりがあるサイズを選ぶと
ウエストが合わなくなってしまうため、ある程度は
フィットしたものを選んでいます。

みなさんは、こんな経験ありませんよね?
やはりあて布をして、補強するしかないですかね。
(ジグザグに縫う?)
業者に出すと、費用がかかってしまいます。
一番いいのは、痩せて、足を細くすることなんですが
その他にいい解決法があれば、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top