HOME > 質問広場 > くらし > 大晦日〜

大晦日〜

2010.12.21 10:06    0 5

質問者: うーちゃんさん(33歳)

みなさんは大晦日から元旦にかけて。。

私は毎年家族で過ごします!今年は家族が増えたのでどこかに旅行でも。と思いますが混んでそうですよね。
皆さんはどのように過ごされますか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

毎年私も家族で過ごします☆

今年は、お腹の赤ちゃんと3人なのでゆっくりまったり、お家でのんびりして過ごすと思います。

2010.12.21 11:24 16

ラパン(36歳)

我が家はお家でまったりです~☆

旅行も考えたりしましたがどこも多いのでやめました。


今年は大晦日は朝大掃除して、祖母宅に行って、夜は蕎麦屋に行って年越しそばを食べて、歌番組見て夜中就寝…(-.-)zzZ

元旦は恐らく昼に起きて、家でダラダラ。

2日は私の実家で親戚の集まりに参加して、ワイワイして帰宅。

3日から私が仕事なのでこんな感じです~!!

で10日辺りでwinter saleに買い物巡りです☆


お正月のショッピングセンターはごった返すので、行くの辞めました。


私も主人も人混みが苦手なんで、人が多い日には出ないようにしてます~!!


2010.12.21 11:48 16

ジャガリコ(25歳)

今年ももうすぐ終わりですね!

私はサービス業なので年末年始は仕事なんです(-_-;) でも2時までなのでそのへんは少し気楽かな(笑)
主人が29日~休みになるので31日の大晦日は家で2人でまったりお酒飲んで、美味しいもの食べる予定です。毎年、大晦日は主人が料理してくれるので今から楽しみです。

元旦は主人の実家で夕ご飯。今年は主人の弟夫婦も一緒です☆

今年もたくさんお酒飲むぞ~っ(笑)

それでは良いお年を~

2010.12.21 16:05 12

いちご(36歳)

大晦日は毎年主人の実家で過ごしています。


義母は「嫁は働いてなんぼ!」という人なので、大晦日も気がつけば夜23時頃まで働かされています(涙)

たまにはゆっくりこたつでテレビでも見ながら過ごしたいのですが、こればっかりは毎年恒例になってしまっているので避けられません。
旅行先で新年を迎えた事なんて1度もありませんが、いいですねぇ~憧れちゃいます!

2010.12.21 16:15 18

こもも(32歳)

一年がアッという間ですね〜

うちは旦那が2日以外は仕事なので、いつもと変わらないです。

元旦も午前1時から仕事なので大晦日は、子供を寝かし付けてから一人で夜中までテレビを見ます。
元旦も子供と普段と変わりない一日になりそうです。

二日のみ、旦那が休みなので旦那側の親族の集まりに参加です。
よく飲む家族で、旦那は酒癖がよくないので今から少し憂鬱です。
お正月以外では、なかなか集まれないので旦那の酒癖以外は楽しみなんですけどね。

テレビっ子の私は、年末年始の特番を楽しみにしてます♪

2010.12.21 17:25 16

ロディ(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top