HOME > 質問広場 > 雑談 > 大桃○代子さんの記者会見...

大桃○代子さんの記者会見見ていました。

2010.12.24 16:51    0 12

質問者: お茶の間さん(30歳)

今日あった、大桃美代子さんの記者会見を見ました。


彼女の話が真実ならば、麻木久仁子さんは、完全に不倫をしていた事になりますよね。。

先日の、麻木久仁子さんの会見では、離婚届けは提出されていなかったが、事実上婚姻関係は破綻していた…だから、私達は不倫ではない。と、言ってましたが、


これ、不倫ですよね??。

麻木久仁子さんは、不倫を棚に上げて正当化しているし、大桃美代子さんは後先考えずツイッターに書き込んで、ただの嫉妬女になってしまっているし、元ご主人も女性を金ズルにしている気配だし…

三人共、キライだなぁ~。。

二人とも知性的な女性で売れていたはずだったのに…
なんか違うな。。


すいません…暇なもので、今日はワイドショーに見入っておりました。。

暇な私のつぶやき…でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ほんとですよね!
すでに破綻していたので不倫じゃないって?謎の発言。

「もう妻とは冷めた仲なんだよ。お前だけさ」
なんてよくドラマで不倫男が言っている名セリフだっつ~の。

正当化しやがって麻木さん、ふてぶてし~。
不倫は不倫だし。もう芸能界でも終わりだね。

2010.12.24 19:41 40

くみ(30歳)

不倫する二人も悪いけど
ツイッターで個人情報をさらすのも、悪質だと思います。

いい大人達が何してるんでしょうね。

でも、暇人の酒のつまみですね(笑)私を含め・・・

2010.12.24 21:13 39

とくめい(30歳)

海老蔵騒動も少し落ち着いてきたところだったので
芸能レポーターたちには嬉しいクリスマスプレゼントでしたね。
人の不幸は蜜の味とばかりに消費してる私たちも同じかw

麻木さん、ひるおび降板になるんじゃないですかね。
原因が不倫じゃ主婦層を敵に回しちゃいましたもんね。

たとえ正論いってもお前がいうか、って感じだし
今までみたいに偉そうなコメントも普通ならできませんよね。

元祖韓流スターでみそ付けたときとは比べ物にならない
手痛いイメージダウンだと思います。

2010.12.24 22:03 26

匿名で(35歳)

大桃さんがツイッターで暴露したことを私は卑怯とは思いません。

私も不倫(同僚とw不倫)された経験があり、悔しい、悲しい、誰かに言いたいけど言えないし、いっそ会社や相手の家にもばらしたい
そんな何とも言えない気持ちになりました。

本当の事情は分かりませんが
夫婦関係が破たんしてたならさっさと離婚すればいいだけの話。
ばらされたら困ることをしたほうが悪いです。

2010.12.25 00:30 48

しずく(31歳)

産休に入って時間ができ、ついついワイドショーを見てしまいますが
毎日毎日くだらないゴシップばかり垂れ流してますね。
海○蔵事件でしつこく年末まで引っ張るのかと思いきや
大桃さんのツイッター騒動で、ゴシップネタは尽きないですね。

今回の騒動で一番悪いのは誰かというより
みんないい年して自己中心的だし、自己保身に必死でみっともない。

ネットで個人のプライバシーを晒した大○さんもどうかと思うし
それでとんでもない「裏の顔」が知られることになった麻○さんも
なかなか図太いところありますね。まさに厚顔無恥。

極めつけは「全部僕が悪い」などと今更ほざいてる男。
口では何とでも言えますよ。まあ口は上手いんでしょうね
麻○さんもコロッと騙されて貢いでいたぐらいだから。

2010.12.25 02:01 31

あきれママ(33歳)

私は大桃さん可愛そうだな。。
って思いました。
いままで自分が至らないせいでの離婚だと思ってたのに
旦那が不倫してたなんて
ツイッターで実名を出しちゃうのはいけなかったとは思いますが。
気持ちは分かりました。

麻木さんは弁護士までつれてきての会見は見苦しかったですね~
元々好きでも嫌いでもなかったのですが
今回のことで計算高い女!
大っ嫌いになりました。

2010.12.25 11:45 35

らん(38歳)

私も主人もこの件でとりあえず出た言葉が…「悲惨な料理作るから…」でした。

芸能人の料理対決見た方いませんか?
この方の創作料理があまりにも下手物みたいな料理だったのでビックリしてたんですが。
家庭でもあの料理を作ってるとは思いませんが、変わり者なのかと思ってました。



まだ詳しい事は解明されてないですよね…?
男性に離婚届け出すだけの夫婦だと言われたら私は付き合ってしまうと思います。

本当に終わった夫婦仲なら…の話ですけどね

2010.12.25 19:57 9

んー(秘密)

横ですが…

んーさん、あの料理はひどかったですよね!審査員さんもどん引きでしたし…
彼女は本当に変わった方なんでしょうね。

浅○さんも山○さんも色々おっしゃってますが、これからどうなるのか気になりますねぇ〜

2010.12.26 12:19 11

こもも(34歳)

海○蔵事件がひとまず落ち着いてしまったせいか、マスコミの今回の件への食いつきもすごかったですよね。
麻木さんはクイズ番組等でよく拝見してましたが、もともとあまり好きなタイプではありませんでした。男女関係とかはとっくに興味ないような顔してたのに・・結局不倫か、という感じ。

でも三人とも結構なイメージダウンをしたという点では同じですよね。不倫だった、ってイメージはしばらく続くと思うので、麻木さんにとっては結構痛いのでは・・。会見に弁護士連れてきて、金銭的な問題は解決できても世間のイメージって回復するのに時間かかりますからね。

2010.12.27 11:00 13

とくめい(34歳)

痛い三人ですよねー。
あんまり詳しくは知らないですけど痛々しい。でもそれぞれ人間らしく生きているんでしょう。

私は浮気も不倫も絶対に許せませんが、結婚した人が運命の人とは限らなかった、というのは世の中正直あるのかも、とは思います。適齢期に出会った魅力的な異性と交際し、結婚を決める。真剣に将来を考える。でも結婚してる時にもっと惹かれる人に出会ってしまった。
私は主人と結婚出来て幸せです。でもこういう人がこういう幸せが当たり前なんだけど、これってとてもツイテル事だと思うんです。
好きだから結婚した。でももっと好きな人が現れた。この人と先に出会えていたら、、、。誰しもが当たり前のようにツイテルかなんて解りませんよね。
芸能人でいえば大魔人佐々木&榎本加奈子、布袋&今井美樹など。今回麻○が不快なのは私は人の道に反してはいませんオーラを出しまくりだから?
女たらしでもヒモ男でも(笑)もう理屈も周りも世間体も見えない考えられないくらい愛してしまった。悪い事だと分かっていてもこの気持ちを止められなかった、くらい堂々としていたらまた違ったんでしょうか。
色恋沙汰は複雑ですねー(笑)

2010.12.27 20:07 12

カロリー(27歳)

一番悪いのは両方に都合の良いことを言っていた男性ですね。

大桃さんはまだ好きで別れたくなかったのと、不倫の事実を知りそれで別れたのか疑ったり、今までの結婚生活も否定されプライドもズタズタやりきれない思いでついつぶやいてしまったんだと思います。
それを非難する人もいるけど私は気持ちがわかります。
そう簡単に割り切れるものではないと思うので・・・

麻木さんはしたたかというか、私は離婚すると聞いてたから不倫じゃにと全く悪いと思ってないところが腹立ちました。
普通に考えれば既婚してる状態で付き合えば世間から非難されるような良い状態ではないし、大桃さんが傷つくかもとかわかってたはず
好きになってしまったのは仕方ないと思うから、いっそきちんと大桃さんとも話して清算すればよかったのにね。見苦しい、


どうでもいいのでもっと事故のニュースとかやってほしいです

2010.12.27 21:53 16

ん(30歳)

スレ主です、お返事ありがとうございます。

遂に三人共、記者会見されましたね。

山○さんの話しで、内容が見えましたね。

結局、不倫でお金も絡んでいたのですね。

甲斐性のある大人の女性二人が、なんとも不甲斐無い男性にはまったとは…。

そんなに、魅力ある男性なのかな(汗)。

皆さんのレスを読まさせて頂けて、色々な見解を知れて良かったです。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願い致します。

2010.12.27 23:48 18

お茶の間(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top