髪型

2010.12.27 00:02    0 7

質問者: チョコさん(29歳)

今ロングなんですが、イメチェンで、ショートかボブにしようと思っています。
山田優さんの髪型が可愛いなと思っているのですが、もっと短くもしたいような。
ショートかボブで、この髪型可愛い!と思う芸能人の方いますか?
参考までに教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

内田有紀のショート、ダウンタウンの浜ちゃんのドラマを見てた時にいいなあと思いました。

2010.12.27 09:42 21

ももぴょん(42歳)

私は吉瀬美智子さんの髪型が好きですね。
彼女だからこそ似合うのかもしれないので、自分では出来ませんが・・・。

2010.12.27 11:27 27

とくめい(34歳)

アナウンサーの中野みなこさんのショートが良いな〜と思ってます♪

吉瀬美智子さんのショートも素敵ですよね!

2010.12.27 13:49 27

ぷよこ(32歳)

木村カエラさんのふんわりボブがかわいい〜!と思って、同じカラーで真似しました!
ちょっとだけ毛先を巻く感じにすると、似たような雰囲気にはなりました(^^)v

2010.12.27 15:20 21

フラウみーな(24歳)

ショートって、難しい髪型ですよね、合う人には似合うし。
ボブなら、まあなんとか。

顔がいい芸能人はどんなヘアースタイルにしても似合っちゃうからいいですね。羨ましい。。。。

ベリーショートの時の宮沢りえちゃん、可愛かった。

2010.12.27 15:23 19

よっ(31歳)

アッキーナが可愛い♪

2010.12.27 17:18 16

匿名(30歳)

掘北真希ちゃんのショートもかわいいし、吉瀬美智子さんも素敵ですよね。

2010.12.30 23:29 16

温泉ちゃん(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top