HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠7週2日目心拍確認できず

妊娠7週2日目心拍確認できず

2010.12.28 20:34    0 3

質問者: のぞみさん(38歳)

いつもこちらで色々勉強させていただいています。今日で妊娠7週2日目です。病院を受診してきましたが胎のうが8日前の13ミリから19ミリに大きくなっていましたが心拍確認できませんでした。医師からは、来週年明けに診察まで様子を見るように言われました。妊娠継続の見込みはあるが、だめになる可能性もあると言われショックです。出血も腹痛もありません。来週は8週になりますがその時期に初めて心拍確認できた方いらっしゃいますか?そしてその後無事に出産まで至った方いらっしゃいましたら是非お話聞かせて頂きたいです。なんとか希望を持ちたいと切に思います。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

確かにたいのう、心拍これらが確認できないと心配ですよね!
ちなみに私は、心拍は8週で確認できましたよ。遅めでした。もちろん不安でしたが。

確認できるといいですね。今は信じてあげて下さい。

2010.12.28 22:41 128

ふむに(29歳)

不安ですよね。
7週2日目のとき心拍確認できなくて、2週間後でしたがそのときに心拍確認できて無事に出産しましたよ。
その間悪阻があったので、不安ながらでも大丈夫と自分に言い聞かせて信じて待ちました。

心拍が確認できることを祈っています。

2010.12.29 10:47 125

りりー(40歳)

ふむにさん、りりーさんへ
温かい励ましをありがとうございました。
とても勇気が出ました。アドバイス頂いたように、赤ちゃんの生命力を信じてゆったり過ごそうと思います。

2010.12.29 21:23 142

のぞみ(38歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top