HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 不正出血なのに・・・

不正出血なのに・・・

2010.12.29 00:35    0 1

質問者: ぶぅこさん(31歳)

遠距離恋愛中の彼氏がいます。
なのでSEXは1ヶ月ぐらい間が空くのですが、毎回ではないですがSEX中に出血することがあります。
生理前の時もあればそうでない時もあります。
出血量もその時によってまちまちです。
SEX中も出血時も痛みはありません。

先日、子宮頸がんの検診に行ってきました。
その結果は異常なしでしたが、この不正出血のことをお話したところ、生理とSEX時の出血は関係がないと言われ、基礎体温をつけたほうが良いと言われただけで明確な回答が得られませんでした。

生理は元々不順で夏場は特に2ヶ月ほど生理が止まってしまします。
ホルモン注射などの治療も行ったことはあるのですが、時間が経つとまた不順になります。

病院では関係ないと言われますが、妊娠したいという思いもあるので不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も旦那とSEXすると出血する時があります。
不妊で病院に通っているので先生に聞いたところ、膜?皮?が薄いからこすれて出血するだけで問題ないと言われました。


まだ妊娠できていないので、それが全く関係ないのかは分かりませんが先生の話ではそんな感じでした。
原因が同じとはいいきれないので、大丈夫とは言えないですが参考になればと思い書き込みました

2010.12.29 21:43 88

とわ(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top