HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > まんねり解決法

まんねり解決法

2004.4.27 16:45    0 4

質問者: リス吉さん(26歳)

すごく恥ずかしい質問かもしれないのですが、、よろしければどんなご意見でも
結構ですのでお聞かせいただければ、と思います。

つきあって5年近くになる彼がいるのですが。
お互いまだまだラブラブでかなりの頻度で仲良くしています(*‥*)

そこで、みなさまに教えていただきたいことがあります。

Hのマンネリをどのように解決されている・または解決されたことが
ありますか??

マンネリ、と言うまではいかないのですが
やはりある程度パターンが
決まってきてしまって、、、
また違ったことや新しいことに挑戦もどんどんしてみたいと思っています。
(SMとかそういった方向の趣味はないです)

彼のことが好きなので、もっと気持ちよくなって満足して欲しいと思ってます。

少しでも多くの方の意見が聞けたらいいな、と思います。
お忙しいところを申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ラブホに行ったりするのはどうですか?
会うときにわざとパンティーをはかないで行ったりすると男は興奮するものです。
ソフトSMもいいですよ。
目隠しをしたりするといつもと違った感覚を味わえます。

2004.4.28 16:45 9

おちよはん(秘密)

昔長く付き合っていた彼の時の話ですが、Hビデオを2人で観たり、Hな下着を着てそのままHするとかしてましたよ!あと、風呂場とかでローション付けてソープごっごしてHするとかもしました!マンネリなるとワンパタ−ンになりがちで私もこの頃、色々考えてました。

2004.4.30 16:26 16

りんりん(28歳)

ラブホがおすすめです。非日常的な空間で思いっきり声出せるし、音も気にならないし激しいセックスに没頭できるのでは。私も日頃は、家族の存在がどうしても気になるし、どうしても押さえ気味なんですね。我が家では結婚してからは一度もラブホは利用してないけど機会が有れば行きたいとずっと言ってます。私的には相互鑑賞にすごく興味あります。見られながらセックスなんて想像するだけで。・・・・・・・。

2004.5.2 01:08 16

まいこ(秘密)

おちよ、気持ち悪いよ。48歳のノーパン想像したくないよ。

2004.5.3 18:34 18

yuk(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top