HOME > 質問広場 > くらし > ビッグダディで三つ子が骨...

ビッグダディで三つ子が骨折したのはなぜ?

2011.1.4 17:07    0 2

質問者: みかんさん(30歳)

お正月のビッグダディを録画していたものを先ほど観たのですが、第一部と第二部ととても長かったので、家事をしつつ観てしまったので、三つ子ちゃんのうちの1人がなぜ骨折したのか見逃しわかりませんでした(涙)
最後にビッグダディが腕を触りながら「怖がらずに使うんだぞ。早くよくなるからな」と言ってたのは観たのですが、巻き戻してみても、骨折した場面が見つからず、わかりませんでした。ご存知の方、教えて下さいm(__)mお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お友達と跳び箱(背中を跳び箱にする遊び方)していて、折ったんじゃなかったかしら。

どうしても動いてしまう治りづらい場所なので、病院で手術までしていました。

ダディも自分が行って診てあげたがっていましたが、お仕事が忙しく、骨折した三つ子ちゃんへ頑張れのお祈りを込めたイラストと写真を壁に張ったりしてました。

お正月スペシャルの前に、年末に前フリで番組やってたんですよー。

私はお正月のスペシャルの方を楽しみにしてたのに、見逃してしまいました〜(>_<)

でも動かせるくらい治ったんですね。良かった良かった!

2011.1.4 21:14 95

こりき(30歳)

こりきさんへ
そうだったのですね!(^-^)スッキリしました!
私は年末スペシャルを見逃してしまいました(涙)
再放送されるといいですね☆
教えていただきまして、ありがとうございました。

2011.1.4 23:52 87

みかん(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page